華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
アンチバイトフリスビーを使ってみた
では、先ずはカインさんに使用感をインタビューしてみましょう。


『アンチバイトフリスビーを使ってみてどうでしたか?』



だそうです。



次は穴開けの常連さんの華音さんにインタビューしてみましょう。



『使ってみてどうでしたか?穴はあきましたか?』




ん?なんて?





どうやら穴は開かなかったみたいです。
500円くらいだけどなかなか良かった♪

JAWZに比べて軽いし滞空時間も長いのでありですな( `・ω・´ )コスパが良い!

チャリ引きの後だったから疲れてて開かなかったとかじゃないよね?



因みにオフィシャルディスクを華音が噛むとこんな感じに



分厚い部分でもパッカーンと穴が開きますパッカーンっとね…

パッカーンっと…(´・ω・`)



いよいよ明日は富山のわんちゃんの広場でBCRNのイベント
お時間のある方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

グッズ販売もあるそうですよ♪



さて、カインの血族さんに会えるのでしょうか?

ワクワクです♪((o(*ºωº*)o))









今日は北陸新幹線よりマクラーレンホンダがF1復活の日でした♪

結果 予選はしょぼーんでしたが明日の決勝は頑張って欲しいですね。

多分周回遅れになりそうだけど

に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2015/03/14 - 22:44    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
無言の圧力
朝はいつも視線を感じて起きます



((((;°д°))))無言の圧力が凄い











日曜は晴れるのか?雨なのか?
新聞は雨予報 でもTVは晴れ予報

どっちや?

に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2015/03/12 - 23:24    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
アンチバイトフリスビー
某ペットショップで目に留まった品





裏にはアンチバイトフリスビーと記載




アンチバイトって事は噛みに強いって事かな?




中身





大きさはJのディスクとほぼ変わらず




裏側



リムの部分がやや開きぎみで、握った時にちょっと違和感がある

人差し指がフィットしない感じでしっかり握れない感じ

重さはJより少し重く感じる。



半分に曲げても大丈夫!





家の前で軽く投げてみたらいい感じ♪

問題は軽い分薄いから華音のハードマウスにどれだけ耐えられるか?


ちなみにこのディスク五百数十円くらいでした♪












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2015/03/10 - 00:01    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
飛ばねぇ
華音が一生懸命ジャンプキャッチの見本をカインに見せてるのに飛ばないカイン…


カインに何か言ってやって!




その通り!(。'-')(。,_,)ウンウン













(°ㅂ° ╬)ピキピキ












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2015/02/25 - 00:27    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
晴れたけど軟禁
この方




と、この方




晴れたけど予定通りワクチン接種です。


カインは6種の予定だったけど、山に行かないなら6種でも良いけどとのこと(最初に8種で下痢ピーピーで6種に変更)

ネズミの糞尿からの病気に対応してるのは8種と…

(´-ω-`)ウーン…と考えた結果


あ、うち山だったww
しかも散歩道にはたまにネズミも死んでる事あるし…

ネズミが降って来たこともあったな(´・ω・`;)

て事で8種に戻して様子みる事に


先にカインを診察台に

チビルちゃんはビビルちゃんでもあるので
高い診察台にべったりと伏せて診察台と一体化してガクブル
((((( ;゚Д゚)))))カタカタカタ


カイン体重14.60kg



華音は前回と同じ8種
この方高い所は好きなので高い診察台の上でも立っておりました


華音 16.20kg ・・・

カインより小さいのに重いから計り直されるも16.20kg


お二人合わせて16000円ぐらい
8種2本だから2万覚悟してたのにお安くすんだ(*´▽`*)

もしかしてお友達価格だったとか?
若先生は弟の同級生だし、お父さんはうちのとっつぁんと同級生だし



と言うわけで、晴れたのに軟禁されたお二人なのでした











ガッツリ遠投の投げ練したら右半身筋肉痛
_( _´ω`)_イタイ


に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2015/02/21 - 23:54    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
