華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
富山でカルチャーショック!
先日BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)の中部ふれあい会に富山のわんちゃんの広場へ行って来ました♪

写真は只今整理中なので無し



その会場への道中

富山の某交差点でビックリ!

真っ昼間から交差点に族車が!!

信号が青だし走り出すのかと思ったら…


なんと!(´⊙ω⊙`)ギョキョ!!

自転車だったww


日の丸の国旗が何本も立ってたり、日章旗のペイントがしてあったりで…


((( ;゚Д゚)))富山こぇぇ



そして帰りは目的のメガ天丼を食しに♪

お店を見付けて入るもご飯時なのにガラガラ…

タラリ(;・ω・)イヤな予感

とりあえずメガ天丼を注文

そして出て来たメガ天丼




うむ、デカイ!

アナゴさん丸々1匹にエビ2匹イカにかき揚げ

先ずはアナゴさんから一口食す。


ショ~ック!


それはもーね、アレですよアレ…

天ぷらってサクッ!フワァ♪じゃないですか

もーね、ブチュジワァ…orz

気を取り直してエビに行きましょ♪

エビはプリプリのはず!


・・・

イカ行きましょイカ♪

もー衣取っちゃう♪イカの味だぁ(*´∇`;)


そしてかき揚げだぁ♪








(´;ω;`)もーむりぽ


油食ってるみたいだった…




そしてお家に帰ってトイレとお友達になりました。

まだ胸焼けする( ´Д`lll)



皆さんも挑戦してみてはどうですか?他にもメガ級の丼もの有りますよ♪



2015/03/16 - 22:26    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [事件簿]
災難は続くよ(グロ注意)
鮮血に染まる足





真っ赤っか(´>ω<`)





歩かせて帰るのも可哀想…
でも、抱えて帰るのも遠い…

てなワケで『今すぐ救急車で来て!』と家にTEL
リンリン((('ω')))リンリン


とりあえず綺麗に患部洗いまーす



原因は爪が割れてました(´・ω・`)芯が剥き出し





取った爪





さて、爪を折ったのは誰でしょうか?





ヒント:ダレノガレではありません!




に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2015/01/14 - 19:50    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [事件簿]
ばーちゃん特殊詐欺に引っ掛かる!
2015年初頭から事件ですよ!


朝イチから『ばーちゃんがオレオレ詐欺に引っ掛かった!』と大騒ぎする母


ちゃんと聞くとオレオレじゃなく劇場型詐欺の方(そもそもばーちゃんに息子おらんし)

月曜日に国税局と名乗る所から掛かって来てて口座番号と預金残高聞かれて答えてしまったらしい


ばーちゃん家に着くと刑事3人にばーちゃん囲まれてました。

電話機には逆探知と録音機(本物初めて見た✧ \\(°∀°)// ✧)
録音機はテープ式でした(デジタルだと探知されるからかな?)



そして迷?女優の誕生ですww


相手の俳優は
ダイイチの辻と名乗る者とトヨタグループのカグラ←ホントはカクタだったけどばーちゃんが『カグラ?』と言ったらカグラになったww


どうやら辻が確認役でカグラが誘導役みたいでした。


ばーちゃんは刑事さんと演技の練習と段取り

そして次々と非通知で掛かってくる電話!

刑事さんの合図で電話に出るばーちゃん!

刑事さんから次々と出てくるカンペ!

それをそのまま読もうとするばーちゃん!

慌てる刑事さん!

相手が非通知だから番号聞き出そうとするばーちゃん!

またまた慌てる刑事さん!

番号用意するからと電話を切る辻!

(*´・ω・)-3なんとかバレずに済んだ…
それより番号用意するって…ww

用意した番号は山形県の美容院でした
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

それから最初に提示された金額が77万だったのにいつの間にか増えて〇77万に…
( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

少しだけ残して、お金をありったけ取ろうとしてます


それから銀行でお金を下ろそうとすると聞かれるから入院するのに必要だからと言ってと言うカグラ

家から銀行までどのくらい掛かるかなど色々聞いてくる

刑事曰く、相手はネットでどのくらいの距離でどのくらい時間が掛かるか調べながらやってるらしいと

大体掛かる時間に辻褄が合わなかったら警察が介入してると不振がってしまうらしい。

そして、銀行に行ってる体の時間もホントに行ってるか不在かどうか確認の電話を掛けてくる奴ら!

出ようとするばーちゃん!

止める刑事さん!

そんなばーちゃんと刑事さんとの攻防もあり、いよいよクライマックスへ…


用意したお金を梱包して郵送してくれと言う辻!

お金なんか梱包して送れんと言うばーちゃん!

慌てる刑事さん!

なんとか梱包する物探すと答えて刑事さんと打ち合わせ

念のため本物の箱と茶色の紙袋を用意してばーちゃんの前に置いて、これとこれを使って送るって体でって事で打ち合わせ




本部のデカ長さんからばーちゃんの精神面も考慮してここまでにしときましょうとのお達しが(´・ω・`)

本当は送り先の住所聞き出したかったの事
郵便局かコンビニ止めだと思うけど

聞き出せたらう○こ詰め合わせて送ってやろうと思ってたのに
(#゚Д゚) ちくしょおぉぉぉぉぉ


そして最後に掛かってきた電話で刑事さんと詐欺師の怒鳴り合い!

刑事さんが詐欺師に『ホントの名前言え!』に詐欺師が『職権乱用や!』の言葉にはワロタww
(*;゚;艸;゚;)ブハン!!

因みに最後に掛けて来た奴は何故か新聞屋の山田になってましたww



今度来たらうちの白黒デカ投入すっぞ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






華音もカインもご立腹!
どーだ!怖いだろ!( `・ω・´ )



華音とカインにパトランプでも付けようかな(*‘ω‘ *)










に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2015/01/08 - 23:56    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [事件簿]
カインにケンネルコフの疑い
先程の記事には誤解を招く表現が有ったので訂正します。
コメント下さった方々コメント消えてしまったのですみません。


月曜の夜からカインが咳をし始め白い粘液も吐き出したので

本日病院へ診察に行きました。

念のためレントゲンもススメられたので撮ったところ肺と気管支が本来黒く写るところ、白くくもって写り気管支炎との診断でした。

そしてケンネルコフの可能性も有るとの診断でした。


これからの経過を見て咳の数が減らないなら血液検査する事に。

念のためカインは隔離

幸いにも華音とルンバにはまだ症状は現れてません。


カイン自身が持ってた物が疲れから発症したのかもしれません。


カインがケンネルコフだった場合移る可能性があるので、WAN-WA杯に参加見学された皆様の愛犬も咳などしてないか良く見てあげて下さい。


ご迷惑をお掛けしましてすみません。






私はウイルスを持ち歩く可能性があるので欠席しますが
第3回 白黒を愛でる会は天気が良ければ開催しますので楽しんで下さい♪

前日には開催か否かは当ブログで記載します。



カインは咳は出るものの元気です♪



写真は元気に見えないけどねww












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/10/28 - 22:08    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [事件簿]
母さん事件です!2日続けての犯行
先ずは昨日の事件から


2階で寛いでると帰って来た母の悲鳴が!

『きゃー!おしっこしてある!!』

急いで向かってくと
確かに水溜まり的な物がある。


とりあえずシートでふきふき



そして現場検証

そこには2ミリ片の何かの欠片が
そして側には梨が入ったビニール袋


(。ÒωÓ)✩⃛ハッ

犯人はここで梨を丸々1個たいらげたのでは?

母に梨の数を確認すると

『6個あったはず』と回答

数えてみると5個




そして犯人はそそくさとケージに入って行った奴


そう犯人はこの中にいる!
























犯人は頭に梨の霊が取り憑いてる

(σ`・Д・)σカイン、お前だ!



そして本日も夕飯用に用意してあった鯵の切身を1パック盗み食い、口にパックに付いてた生姜の小袋をくわえて来たバカ

ヽ(`Д´#)ノ現行犯でタイーホだ!




そして裁判

主文
被告の度重なる犯行、そして反省の色なし!
よって、情状酌量の余地なしとみなす!


判決
被告を執行猶予無しのバリケン2時間の懲役、今日の夜ご飯は半分の刑を言い渡す!





これに懲りたらもうしない事!(*`ω´*)













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2014/09/25 - 23:44    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [事件簿]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
