華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
ぽんで…
雨ばかりでネタが有りませぬ(´-ω-`)

てな訳で







ポンデ華音













ポンデルンバ













お休みの日は晴れて欲しいね







意外とお気に入りのようで、自分から顔入れてきますww






に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/27 - 01:45    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
2011の秋2012の春の事
去年の秋にとある公園で華音さんとディスクして遊んでた所に

カメラを持った初老の男性が『写真を撮らせて』と


断る理由も無いのでOKし、華音さんとディスク。

何投か投げて華音さんが飽きる前に終了。



『良いの撮れましたか?』と聞くと

『現像してみないとわからない』とのお返事



で、後日
また公園で華音さんと遊んでたらその男性にまた会いまして

『この前の写真良いの撮れたよ!』と

『家が近くだからプリントアウトした写真を渡したいから少し待っててくれるか?』と


見たいしもちろん快諾♪


で、見せてもらい少しお話してたら

『この写真を今度のコンテストに出そうと思うんや』と



マジですか!?Σ(・ω・ノ)ノ



何でも此方地方の写真連盟の方で名刺まで頂きまして…

恐縮です。



お家に帰って、ネットで色々調べて見ると

いろんな写真のコンテストで賞を受賞されてる方でした
!!Σ(°ω°ノ)ノこれまたビックリ!




そして、今年の春に某平和堂にて展示されてました。

その写真がこちら↓






今度お会いできたら写真貰えんかな?( ´ ▽ ` )ノ




デジイチパンフ眺めてるけど、華音さん撮るには1秒間に7連写は欲しいから自然と機種は絞られてくるな…


我慢(°-°)我慢





に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/20 - 01:46    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
頑張れコンデジ 其の弐
つづき









こうろぎ橋に続く道

















こうろぎ橋到着で石碑と一緒に







華音さん他のカメラマンさんにもカメラ目線でサービス







こうろぎ橋で澄まし顔















































これにて鶴仙渓の旅は終了!




注) 前回、今回と一部(かなり)設定をいじってますので実際の色と異なります。





これが





こんな感じにww













((((;゚Д゚)))))))なんてこった!
って思った方はポチしてね。


に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/19 - 00:08    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
頑張れコンデジ
スタート地点











黒谷橋からパシャリ











あやとり橋




































赤の世界









































コンデジの限界

デジイチ欲しくなってきたな(σ´囗`。)ホシィ...




つづく









おまけ
モノクロ映画のワンシーンみたい














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/18 - 01:08    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
家族が増えました




















里親探そうか?









に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/17 - 01:20    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
犯人は…
暖房ついてるのにドアを全開にしたのは貴女ですか?







じゃ、誰でしょうね?







おかしいですね?
ルンバはケージの中にいるのにね。









犯人は華音さんだと思う人はポチしてね


に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/15 - 00:21    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
あまあまで育てるからこうなる
うちの母親が何したんか知らんけどルンバが牙剥いた。


うちに来た時から
こいつはいつか咬むなと思ってたから何ら驚きもせんかったけど

私は二度ほど咬まれて、その都度ケージの中に放り込んで新聞やらクッション・雑誌がルンバに向かって飛んで行った。

本人も学習したらしく今では私には何されても無抵抗。




甘く育てるから下に見られるんや。
と言っても学習しない母親…

ルンバより学習能力ないな。




華音さんから一言



あんたも何度もこっぴどく怒られたでしょ!
こっちはみみず腫や流血もしたわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!











に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/13 - 01:41    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
百獣の王


オレがここに載っている頃には
きっと、オレはもうこの世にいないだろう…。


百獣の王であるオレ様だが、あの破壊神には歯が立たなかった。


あっ!という間に内臓のみ破壊され、あとはされるがままに弄ばれた。










アイツは的確に内臓の位置を見つけ攻撃してきた







やめろ!オレは百獣の王だぞ!!







それでもヤツの攻撃は止まらない
その時オレの内臓が壊れて行く音がした…







そしてオレは断末魔の叫びと共に意識を失った…。















おしまい













おまけ

ラブラブな二人
















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/09 - 00:28    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
早く出来ないかなぁ
今日の朝刊、正確には昨日の朝刊ですが

何と!


何と!!


何と!!!



お家からクルマで五分程度の所に道の駅を作る構想が発表されていて

そこにドッグランも併設される予定と書いてあるじゃありませんか!!


でかした!市長!!


これからの温泉地もワンコに優しい温泉地になって行くといいな♪

それじゃないと生き残って行けないぞ!
我が市はワンコに優しくないからワンコNGの所多すぎ
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ワンコOKの公園が増えるなら
市長さん、今度は票入れてあげる(*´艸`*)






今日のおまけ

注)ヤラセです




この前撮った白い椿









に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/07 - 00:33    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
わんわん運動会(諸刃の分離不安)
天候不良により順延となっていた運動会が土曜に開催されました。


天気はどんより家を出ると雨がパラパラ
すでに波乱の予感…


残念ながら競技に集中してた為写真少なめ


現地の様子



華音さん、今年も白組です。

赤組のメンバーを見ると
なんと!ボダコが2頭居るじゃありませんか!?

1頭はしっかり訓練の入ってるナナちゃん
もー1頭はまだパピーの子


これは華音さん責任重大ですぞ!(`・ω・´)キリッ





では、運動会開始!

おいでおいでレース

注)上の写真は華音さんではありません。

華音さんは分離不安炸裂で余裕の1着で入賞ww



ハードルぴょーんでじゃんけんぴょん?


パパさんと頑張るミーちゃん



ナイスジャンプのちゅらちゃん





○×クイズは華音さん入賞
写真なし


待てレース
こちらも写真なし

二回挑戦するも
案の定、華音さん人やワンコが沢山居ると待てません。
分離不安がココではマイナスに

少ないと10m位なら楽勝なのにね(´・ω・`)
うちらもドーピング(おやつ)すれば良かったかも




お手レース
写真?とる暇なすよ

華音さん、パワフルなお手&伏せる暴挙にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
30秒で14回だけだった(´;ω;`)


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 優勝はジャックのちゃた君
やっぱ小型犬は機敏ですな




ラストはリレー
写真は?って?

走らにゃならんから(ヾノ・ω・`)ナイナイ



華音さんアンカーに選ばれました。
責任重大です((((;´・ω・`)))ビクビク



白組が大きくリードしてたので、これは余裕で勝てるなと


(*´艸`*)そこで華音さんにバトンくわえてゴールして貰おうと企んでました♪



が!



華音さんの前走者はラブのカーロ君とママさん


ラブが走れば何かが起こる…



!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


そう、カーロ君やってくれました。

大暴走ww


あえなく逆転&大差で華音さんにバトンが渡り、頑張りましたが追い付けず逆転負け

総合得点も僅か5ポイント差で逆転負け

2年続けて白組負け…(´・ω・`)ショボン


閉会式で華音さんにハチマキしてあげてたら
頑張ったで賞なるものでお呼びだしが…


ハチマキした華音さん登場で笑いも取ってきましたww




記念にパチリ



そんなこんなで終了です。

スタッフの皆さんお疲れさまでした。
とても楽しかったです♪

お家に帰ったら華音さんぐっすりでしたww














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/05 - 20:17    TRACKBACK[0]    COMMENT[8]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
絵になる写真


















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/03 - 00:27    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
帰りは九頭竜湖散策
紅葉も始まってるって事で
行きも帰りも九頭竜湖通って来ました。

朝の九頭竜湖は残念ながら霧模様





しかし






帰りは良い天気
夕陽が当たってキレイでした♪













ん?どうしました?



警部!それはあの事件の事ですか?





それは橋の欄干にカメムシが大量にいますからね
(´・ω・`) クサイ


次は鶴仙渓の紅葉見に行きましょうね♪




それでは昨日の答えです。

華音さんはココ


意外と遠くまで離れます。
木場潟の華音さんを知ってる方はびっくりでしょうね♪




今日のおまけ














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/02 - 00:28    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
応援隊のその後
凛ちゃんと一歩君の応援の後
行ってみたかったドッグラン





やって来ましたまきばの森






トイプーさん達と入れ違い、中は華音さん1人

山と勘違いしてないかい?






広いと走ります♪


やっぱり勘違いしてますねww
この勢いで体当たり(´xωx`)アウチ




あれ?いつからトンネル入れるようになったん?






そんな所に乗っちゃいけません。






この玉何っすかね?





この後、黒柴ちゃんが入ってきて華音さん警戒モード突入&突撃!Σ(゚Д゚ノ)ノ

なんとか呼び戻して待機





そして、ボダコのげんき君とバーニーズのはなちゃんに会いました♪

お二方ともWAN-WAさんをご存知で一歩君の活躍に驚いてました(*゚▽゚*)



二人仲良く走ってたのに
案の定華音さんはガウっちゃいました(´・ω・`) ゴメン


流石高原4時には肌寒くなってきたのでおいとまとなりました♪

華音さんも走ったし広くて良い所でしたね。
ただ、ボールやディスクで遊ぶと木に激突する恐れがあるから控えた方が良いです。






ここで
クイズ!華音さんを探せ!!


華音さんは何処にいるでしょうか?




答えは次回で










今日のおまけ






に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/01 - 01:18    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
