華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
行くぜ!WAN-WA杯
WAN-WA杯エントリーしました♪

只今ドッチビーからプラのディスクに持ち変えて基礎練中。

そして投げれば投げるほど迷走中(;ω;`三´;ω;)?



ルンバも行ける事になりました







基本ペア大会と言う事で、運営本部からキレイドコロさんがお貸し頂けるのですがここで疑問が…


華音さんは私が投げた以外のディスクを取りに行くのだろうか(・д・)?



ま、いいか。煽れば何とかなるでそ(´▽`*)アハハ







てなわけで、本番もそのくらい跳んでね♪
















おまけ
トンネルタイプの滑り台を嬉しそうに滑ってくる犬























に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/27 - 00:23    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
マタドール












































































に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/26 - 00:37    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
犯人は…
さて、何をしてるのかね君は?














その土だらけの口は何なのかな?














じゃ、あの穴は何?誰が掘ったん?














ふ~ん、そっか。































に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/25 - 01:21    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
犬も走れば杭にぶつかる
今日はちょっと題名の事で




木場潟のランには小型犬エリアとフリーエリアの境は杭が打ってあり、そこにネットが張られて仕切られてます。


そして、何の為に打たれたか良くわからん杭が中央付近にフリーエリア側に1本あります

こんな感じ




〇〇





そして事は起こりました


小型犬エリアにトイプーちゃん
フリーエリアにルンバ

二頭が仲良く?ワンワン言いながら並走始めました。


何往復した所でルンバが全速力でその無駄にある杭に頭から激突!!!!


ルンバが見た事ない動きしてました…



前に華音もぶつけてるし、ルンバ二回目だし

他の子達もぶつかってるの見てるから今度撤去して貰えるように言ってみよ。





とりあえず、ルンバは吐き気も無く食欲もあるから大丈夫かな。
今日1日注視しておこう。












華音さんからも一言





























に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/22 - 00:18    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [事件簿]
招かれざる客
最近巷で噂の奴がやって来ました。

出来れば来て欲しく無いんですけどね…





華音さんをブラッシングしてたら眉毛?辺りをモゾモゾと歩いてました。






いったいどこで付いて来たのやら?
ほぼアスファルトの上しか歩いてないのになぁ



って、事で
彼に登場してもらいましょう





そう、フロントラインさんです!
しかもスプレータイプ

シュシュとしてワシャワシャするだけで1ヶ月ダニを予防してくれるのです!


さらに吸血中の奴に直接シュシュっとすると10分位で勝手にポロリと離れるのです!





悪いけどダニ吉さんは不法侵入と不法滞在でティッシュにくるまれ火炙りの刑です
(。-人-。)南無南無







そして華音さんは嫌がりながらもシュシュとされました




これでしばらく安全だぬ♪



















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/20 - 02:37    TRACKBACK[0]    COMMENT[6]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
ボーダーゲージ満タン
行って来ましたJKC石川競技会


アジリティーにはボーダーさんが付き物!
って事で目の保養です♪


色んなボダコがイパーイヾ(*´∀`*)ノ
スムースからチョコボにブルーにマールにタンまで♪

(*´艸`*)そしてパピボーも♪


アジリティーはちっちゃいこ達も頑張ってました。



ジャック飼いさん、うじゃっくでしたよww







それにしても風が強い(´°ω°`)
















(ヾノ・ω・`)出ナイナイ、トンネル苦手でしょ。スラロームもした事ないし














今日人沢山居るから我慢しなされ。(´-ω-`*)

華音さん前に、ここでトンビにケンカ売られまして。
届かない所まで滑空して挑発して来るんですよ。
華音さんもワンワン!と応戦してたけどねーww

ブチ切れた華音さんは休憩中のトンビにスヌークで近づいて猛ダッシュで追い回してました(´▽`*)アハハ






競技会も見終わり、ロミちゃんとボークス君にも会えたし充電完了!

帰りに木場潟ランへε”ε”ε”(ノ*・д・)ノ


サモエドのぶんちゃんかわえぇ♪














そしてラブラブな二人








ルンバはお休みでした。ごめんなさい(。-人-。)



















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/16 - 01:49    TRACKBACK[0]    COMMENT[8]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
喰うか喰われるか










































(ヾノ・ω・`)イヤイヤ、完全にeatされてたよ。
こんな過激なお遊びが毎日繰り返されてます…。

















おまけ

華音とルンバはどこでしょう



ルンバは簡単だけど華音は難しいかな?
因みに芝生がめくれてるのは、華音さんがホリホリしたんじゃないですよー

イノシシの仕業です(´・ω・`)怖いねー





















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/08 - 23:40    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
三色ボーダーの続きの巻
さあ、縁の下に潜り込んだ華音さんはどうなったのでしょうか?

つづを見てみましょう。








しっくり来んかったんかな?
中でもほりほり









呼んでも出て来んし
完全に寛いでいらっしゃる(´-ω-`*)








こんな時は秘密兵器のおやつで釣りますか





おやつあげるよー!(*´∇`*)








ほんとだよー♪
ほら、持ってるでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・











この満面の笑み
こっちは洗濯確定で凹むわ(´-ω-`*)

てな理由で三色ボーダーになりました…
そして、ルンバも下半分洗濯されました。

















おまけ



不法投棄減らないね
旅行客も歩く道なのに残念です。
























に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/04 - 23:24    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
華音三色ボーダーになるの巻
ある日、華音さんに突然変異が!!




こないだ洗ったばかりなのに、何でそんなに茶色くなってんのよ…orz





理由はこちらの動画で









フムフム、ルンバと遊んでた訳ですな…
それからそれから?






何てこった…
(; ・`д・´)コツコツ掘ってたと思ったら入って行きよった!












呼んでも全く出て来ません












ルンバも出て来るよう言って!








ルンバは入らんくて良いから!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!













つづく!














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/02 - 02:05    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
