華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
熱い!暑い!芝政運動会 結果編
さあ、運動会ラストの結果編です。


オタマゲームは木場潟勢準決勝で敗退
( ノД`)残念




そしてお次は、先にサクッと優勝宣言した
私にとってメインの持って来いゲーム!





ライバルは2012春の芝政運動会持って来い優勝のトイプーのれん君


いつもランでネットを挟んで華音とバトルしてます(´▽`*)アハハ


昨年の春は運動会が開催されると知らなかった為に、れん君に持ってかれたので2011年覇者の華音さんと2012年覇者のれん君の頂上対決!



(; ・`д・´)負けられない戦いがここに有る!










結果は




(*´艸`*)土曜の部の得点も上回り、宣言通りサクッとしてきました♪

そして、れん君も2位だったんだよ









お次は借り物競争


うちのフリスビー大活躍!

そして、フリスビーを持って走ったチャメさんのパパさんがスッテンコロリン!

小春&カンナパパさんはベルト提供してる姿も面白かったヾ(*´▽`*)ノ






お次は50m走

50mの小さいトラック1周なので先行されたら辛い(´・д・`)

案の定後方からスタートしたら怖くて抜けませんでした…










ラストは ワン友グループ対抗リレー

ここは木場潟チーム結成で出場!
アンカーになっちゃってしかも2周です

脚には自信有るので(元中学陸上部リレーメンバー県大出場)トップでバトン貰えれば抜かれる気はしない!



みんな頑張ってくれてトップでバトン繋いでくれたのでこちらもサクッと優勝!ヾ(*´▽`*)ノ









そして



なんと!?



小春の母ちゃんさん



優勝した木場潟チームの為にウイニングラン?で小春ちゃんとトラック1週してくれました



。゚(´つω・`。)゚。みんなの為に良い人だぁ





これにて閉幕

天気も良くて少し暑かったけど楽しかった♪

皆さんお疲れ様でした○┓ペコ















(´・Д・)」すまん、忘れてた


つづくのか?










に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/31 - 00:29    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
熱い!暑い!芝政運動会 競技編
ではでは、競技編です


しかし!競技に出ると写真が無いねww


まっ、いっか。


まずはオタマリレー


パパさんオタマのタマタマに夢中でそれどころじゃない










マリックさんのお弟子さん(嘘)



この後タマタマが宙に…


んなわけない(ヾノ・∀・`)ナイナイ









チャメさんこっち来ちゃダメ



そしてこの後の借り物競争でパパさん目の前でスッテンコロリンで会場のお笑いを持って行きましたww

お写真なすで残念なり(´・ω・`)








小春&カンナ姉妹も頑張りました











茶太君オレにまかせろ!















なんと!オタマの競技しか写真が無いじゃないかww







どうする!?






どうにもならんわヽ(´・∀・`)ノ










(*´・д・)結果編へつづく









に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/30 - 01:10    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
熱い!暑い!芝政運動会 開会式編
土曜日曜と開催されました芝政運動会


土曜は木場潟ラブ隊が大活躍?されたみたいで
我々日曜隊も頑張って来ました(`・ω・´)ノ







小さいのはチワワからデカイのはバーニーズまで色んな犬種がわんさか♪



バーニーズ軍団



でかい!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ♪
ゴールデンが小さく見えた








こちらはショーにも出てるんかな?
綺麗なシーズー












そして開会式










金メダリスト並みの床演技?



競技中待ってる時もずーっとこのポーズでしたww




































に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/28 - 00:41    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
夏日の運動会(予告?)



詳細は後日!


_( _´ω`)_{ 疲れたもん…














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/27 - 00:21    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
エントリー完了
芝政での春のワンワン運動会にエントリーしますた。


そして、完了のお葉書がと届きました



着いたハガキの宛先が

○○市△△町***●●町×××


おいおい、知らない人の住所とうちの住所が合体してるぞ
町が2つ続くって可笑しいだろ。しかも番地も2つって(´・ω・`)



こんな宛先でよく無事に届いたなww








今回の運動会のお目当ては持って来いゲーム

戻りの速さは一級品の華音さんでサクッと優勝してきます(予定)


ライバルは木場潟勢?
ハンデでディスクで、とか言わないで(´▽`;)





そして今日はお写真なし…
パソコンがエンコード作業でフル稼働してますので(´。・д人)ごめんなさい

















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/21 - 00:21    TRACKBACK[0]    COMMENT[6]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
WAN-WA杯 最終章
いよいよ最終回です。


動画をupしようと思ったら
やったまったよ…

消しちゃった…(´;ω;`)バカァ





とりあえず、残りの写真を



表彰式













そしてルンバはこの時ところ狭しと1人で止まる事なくチョコマカしてました

お陰でブレブレ










そしてぼろ雑巾事件です



1Rと2Rの合間にルンバはサブランでみんなと遊んでいました。

雨も降ってたので、びしょ濡れ

2Rも始まるのでカフェに置いたバリケンに入れる為にカフェへ行きました。



そこでびしょ濡れのルンバを見たキレイドコロさんが『ルンバ、ぼろ雑巾みたい!』



そりゃ確かに濡れてるし泥も付いてるし草も付いちゃってるけどさぁ


ぼろ雑巾はねぇべ…(´・ω・`)



まぁ、ポッキー貰ったから許すけどww(*´ω`*)












そしてWAN-WA杯関係ブログにルンバが出てこない事について、ルンバが一言言いたいそうです。


それではどうぞ!












以上!


あー楽しかった♪
















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/19 - 00:18    TRACKBACK[0]    COMMENT[6]     EDIT
CATEGORY [お魚]
WAN-WA杯のサブランで
雨の中、ラムさんが石川県からみんなの応援に駆けつけてくれました♪




イザベラカラーのエール君とイケメン談義




こんな子も




滴り落ちる雨粒と戯れる子




パパさんと練習中のアンジュちゃん





おもしろトリオ







(*´艸`*)ずっとお尻みてたねww



ディスクを追う2白黒とお尻を追う白黒+追い付けないルンバ





華音のフライングボディーアタックも炸裂!










そして、アンジュ家の一員と化した華音さん






次から次へと転がってるディスクを持ってくる華音さん

















次はいよいよ最終回!













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/16 - 23:49    TRACKBACK[0]    COMMENT[6]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
第1回 雨のWAN-WA杯 其の3
さて、大会も始まりましたのでルンバはバリケンにin



始まると雨も降りだし湿度も上昇
写真撮ってましたがコンデジさんが『カードがささってません』やら『データを修復しますか?』やら意味不明な事を表示し始めたのであまり写真撮れず…


泣く泣くお休みして貰う事になりました。(´;ω;`)
一頭一頭撮りたかったのになぁ




てな訳で大会模様の詳細はこちらのブログへどうぞきゃんログ





何とか撮れた写真をどうぞ






















みんなかわえぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



次回はオフショット集
ぼろ雑巾事件はまだ先です←ひっぱる















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/15 - 21:44    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
第1回 雨のWAN-WA杯 其の2
さて、ルンバの恋の行方は…



続きです








どうやら一歩君に交渉しに行ったようです














一歩君の許可は得られなかったみたいです。
そして、しつこく交渉してたみたいで一歩くんに一喝されてましたww



ルンバの恋は実らず
(●´・艸・)アリャ…交渉するならマスターにしないと


















次回
雨の大会模様は… そして誰が言ったかぼろ雑巾














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/15 - 00:07    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
第1回 雨のWAN-WA杯 其の1


行って来ました第1回 WAN-WA杯


下道で実質3時間とちょっと
休憩入れて四時間(´▽`*)アハハ ←渓流好きなバカ

まぁ、華音の車内でのトレーニングも兼ねてなんだけどねww
走り出すとキュンキュン・ワンワン・ドタバタ②するので静かにならんかなと…






まずは会場のWAN-WAさんのご紹介
岐阜県の高山市清見にあります。


カフェも併設されており、オーナーさんの好みで揃えた雑貨も販売されてます。







暖かい暖炉もあります♪






こちらは看板犬の凛ちゃんと一歩君
到着するとランに案内してくれるんですよ(´▽`*)かわえぇ












どうやらルンバは凛ちゃんに一目惚れしたみたいです

















さあ、ルンバの恋の行方は…

次回に続く!














あれ?ディスク大会の模様はどうした?



に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/13 - 22:06    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
WAN-WA杯から帰って来たじぇい!
WAN-WAさん、運営陣の皆様お疲れ様でした。

ピンポイントで生憎のお天気でしたが
とても楽しい一時を過ごせましたヾ(*´▽`*)ノ




帰って来てから華音とルンバ(ぼろ雑巾)は爆睡してます_(¦3」∠)_ z Z Z










WAN-WA杯の詳細は後日
今日は疲れたので寝まつ
(つ∀`*)ノ゙でわでわ

















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/12 - 00:19    TRACKBACK[0]    COMMENT[6]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
犬神家の一族
スケキヨ








以上!





















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/03 - 23:26    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
