華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
京都へ行ってきたけど…
とある計画で19・20・21日に三日間京都に居る予定でしたがっ


20日におばあちゃんを病院&買い物に連れて行って欲しいと…

その為19・21と京都には行ったもののとんぼ返り
ずっと運転してたからお尻痛かった(´▽`*)アハハ


途中道の駅に寄りました


なんと!


そこには!



ドッグランがあるじゃないですか!












朝イチだったから誰も居ないので放牧



余り手入れされてないみたいで草ボーボー&入口に蜘蛛の巣が…



でも、狭いながらアジりティー用具も設置されてました












初めてのタイヤなのに一発クリア!

アジリティーしてないのが勿体無く感じてきた(´・ω・`)うーん


華音さん色んな事そつなくこなすけど、もしかして器用貧乏とか?

風車とも記念撮影










獲物(アヒル)もいました



ウサギも居たけど華音さん襲い掛かって巣箱に全員撤収したためお写真ナッシング
(´・ω・`)ばか










そして京都ボダコとパピボー






みんなかわえぇぇヽ(゜▽、゜)ノじゅる
おっと、ヨダレが







帰りにJFA福井今庄大会にサスやっち家・まり家・レイリーリリカ家の応援に駆け付けたけどプレイ終わった後でした
(*ノω<*) アチャー

















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村













覚え書き

7月30日(12日目)
朝食食べず、後からいつもの量食べる
夜食べるも、全部戻す
2013/07/31 - 15:05    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
ハードスケジュール
つかーれた

憑かれた

あっ、違った

疲れた
  /⌒ヽ …ツカレタ……
 く/+〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、+〟(∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




金土日の三日間京都の予定が

まさかの帰宅命令

金曜、日帰りーの

日曜も日帰りーのww


そして帰りにJFA今庄に立ち寄り応援!




って着いたら終わったところだった…orz

お昼食べないで走ったら間に合ってたかな?


取り敢えず今日はこれまで。










華音さんもぐったり












何か出てるよww



























に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/07/21 - 23:57    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
JFA福井六呂師応援隊
やって来ました六呂師高原







レイリーリリカ家&まり家の黒い要塞にお招きして頂けました♪

二足歩行でお邪魔します










それでは応援です


まりさん&ぱぱちんさん



まりさんまりさんディスクも見ずダッシュ!
パパさんを信頼して走ってるのが良くわかります♪

黒ディスクgetおめでとうございます♪
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ










お次はリリカちゃん&レイリーリリカパパさん



リリカちゃん戻りも速くナイスラン!パパさんのスローもバッチリ!で入賞おめでとうございます♪
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ










そしてレイリーちゃん&レイリーリリカパパさん



レイリーちゃん緊張しちゃったみたいで途中カキカキしちゃったね

今度は2頭で目指せ入賞ですね♪










犬友さん達も応援に駆けつけてくれました♪

途中どしゃ降りになっちゃってみんなびしょ濡れになっちゃっいました(´×ω×`)

ちゅらちゃんカミナリ&どしゃ降りでガクブル


ちゅらちゃんディスクドッグ見ていい刺激受けたかな?

どしゃ降りの中有り難うございました。







そしてボーちゃんことボークス君も来てくれました♪



ボーちゃんが来るまでルンバが可愛い可愛いとチヤホヤされてたのに

みんなボーちゃんが可愛いに変わっちゃいましたww



そして濡れたルンバは体が冷えたみたいでブルブル



( 」゚Д゚)」眠ったら死ぬぞー!!


凄いお天気でしたが楽しめました♪
みんなありがとー!!


華音と出たかったなー(´・ω・`)
そんなオムツ姫













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/07/17 - 23:22    TRACKBACK[0]    COMMENT[6]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
急遽予定変更(´・ω・`)
土曜にJFA福井六呂師に行こう!

と思ってたのに

諸事情により行けなくなっちやった
(*;ω人)ごめんなさい



でも日曜は行くぞー!





ルンバ出るのか?



座ったまま眠ってやがるヽ(`Д´#)ノ












(´・ω・`;)すまん



あっ!
womanてドラマにボーダー出てるね♪










ルンバの舌も順調に回復中
ドッグラン復帰は来週かな(*´ω`*)


















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/07/11 - 01:16    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
壮絶バトル!(v)(・ω・)(v)
とある昼下がり

お家の玄関に道場破りが来ました












ルンバ師範が対応してくれました。



バトル勃発!















解説しよう!
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバーとは
一秒間に50発くらいのパンチを繰り出す必殺技なのだ!!










(ルンバの脳内ではこうらしい)











現実は


























この後は期待通り挟まれましたww

そして距離取ってひたすら騒いでいたのでカニさんにはご退場してもらいました
"ヽ(`・ω・´)ノ"■ 退場!







華音さんはハサミを上げてるの見て

『こいつは危険だ!』

と悟ったみたいで飛雄馬を見守る明子さんみたいに見てました
壁||ω・)ジィ・・・・





おしまい

このネタわかる人居るのかな?(´▽`*)アハハ

















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/07/02 - 00:20    TRACKBACK[0]    COMMENT[8]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
