華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
キロ3000円なり!
エギング♪エギング♪

イカ釣り♪イカ釣り♪

美味しい!お高い!アオリイカ♪ヾ(。゜▽゜)ノ



二人合わせて14杯 ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
小さいのはリリース












フクラギ♪サゴシ(サワラ)♪が入れ食い♪入れ食い♪
ヾ(。゜▽゜)ノ

掛けてバラシたのは数知れず(´・ω・`)



8つあるストリンガーがフル使用で繋げられなくなったので撤収

繋げられなかったぶんはその辺の人にお裾分け










大皿いっぱいにお刺身♪












狙う犬












待つ犬









美味かった♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
ショアからこれだけ釣れるって良いね♪


(」゚Д゚)」ありがとおぉー!日本海!!














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/09/23 - 23:49    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [お魚]
ドッグショー(ダイジェスト編)
遅くなったけどドッグショーダイジェスト編です


アフガンハウンド
















ボルゾイ








これもボルゾイかな?











シーズー




パピー


飛んだり跳ねたりで可愛かった(*´∇`*)











ドッグショーと言えばプードル!
こちらはトイプー













そして、ワイヤーフォックステリアのチャメ!













バーニーズの3ヶ月ちゃん









宿借りさせて頂いた所のてんちゃん



出番までのセット、終わってからの毛を束ねるのまで終始大変そうでした



ビジョンフリッセのおしり







リーゼント








そして、ボーダーコリー(ぱぴー)
















以上、ダイジェスト編でした



おしまい












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/09/22 - 23:27    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
初めてのドッグショー
小松でドッグショーがある&京都でお世話になった方がショーに出ると言う事で行って来ました


生憎の雨















(ヾノ・ω・`)いやいや、今日はショーですよ














(´・∀・)今日はディスク大会じゃ無いから出ないよ


























華音さんにとっては退屈だったみたいでした(´・ω・`)

私は色々な犬種も見れて楽しかったです♪






次回はダイジェスト(予定)

芝政運動会に10月13日にエントリーしました。
ただ、12日がWAN-WA杯なのでどうなる?(´-ω-`)うーん


















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/09/16 - 00:08    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
JFA今庄総集編
どよ~んな今庄大会






サス弥七家、まり家、レイリーリリカ家にお世話になって来ました♪






サスケ君&ぱぱさん













弥七君&ままさん













まりさん&ぱぱちん













そして何か持ってる
まりさん&ままちん



ままちんが何してるのかと言うと、本部前のタイマーが動いて無かったのですww











そしてリリカちゃん&ぱぱさん



・・・。


同じカテゴリーで出場した為、お写真有りませぬ







もちろん華音さんのも有りません(´▽`*)アハハ






そして応援隊のラムさん

ラムさん、ぱぱちんとままちんにマーキング( ゚∀゚)













そしてボーちゃんことボークス君













まりさんを巡って場外乱闘も










皆様お世話になりました。またご一緒させて下さい(´∀`,,人)♥*.

応援隊のお二人も次は出ましょう♪















おまけ





















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/09/08 - 01:43    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
とりあえずJFA福井今庄結果
只今PCがフル稼働中なのでデジカメ画像が取り込めません。



なので、とりあえず結果

チャレンジ大会にエントリー

なんか3位になっちゃいましたヽ(・∀・)ノ




1R目は華音さんファンブルばっかりでノーキャッチで0点だったのにね(投け
手が悪い)



2R目は2キャッチだったかな?
なんか色々楽しんでたら忘れた(´▽`*)アハハ



色々片付けしてたら表彰式に呼ばれてビックリ!Σ(゚Д゚ノ)ノ

あの成績で入賞するなんて思ってもなかったし



3位ヾ(。゜▽゜)ノヤフー♪




成績はどうあれ、初JFA賞状(σ・ω・)σゲッツ!





でも
なんか華音さんが不貞腐れてます。


3位じゃダメなんですか?(どっかで聞いたことある台詞)




(||゚Д゚)ヒィィィ! スミマセン



次は第2回WAN-WA杯!
皆様また宜しくお願いします♪

第2回WAN-WA杯詳細&エントリーはこちらからどうぞ!

爆走!ボーダー♪レオっちとの日常








に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/09/03 - 00:50    TRACKBACK[0]    COMMENT[10]     EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
