華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
ベッドが無い理由
只今カインはベッド無しで就寝中









何故かと言うと…





まさかのおねしょ!





突然起きてすり寄って来たと思ったら、そう言う理由かい!ヾ(・ω・o) ォィ



わんこもおねしょするんだねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2014/02/27 - 23:50    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
宇宙戦艦カイン




































































飼い主のしょーもないお遊びでした。













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/27 - 01:27    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
雑誌に載った♪載った♪ヾ(*´∀`*)ノわーい
14日発売のこのWanと言う雑誌

14日発売なのに、ここいら辺は1日遅れで発売


コレだからド田舎って言われるんだ




















いや、そうじゃなくって…(´・ω・`;)アセアセ











どこどこ?( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )?










拡大



╰( º∀º )╯ほんとや!


WAN-WAでお会いしたチョコボーの小和ちゃんにぴゅあらちゃんも載ってるね♪















(,,・`∀・)ノすまん、パソコンが壊れてるからデジカメ画像取り込めんかった…

華音のは昔に取り込んでスマフに残してあったやつ















:(#゚Д゚');…アン?! んなわけないやろ!























に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/16 - 02:49    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.
この前のお休みに12時からボダが集まって遊ぶとお誘いがあったので金沢へ行って来ました♪

でも、朝起きてまた寝て意識が戻った時間は11時55分ww

11時40分にお誘いメル届いてたからよしとしよう(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


で、撮った写真がこれ1枚だけww



写って無いけどまだ居たのよ(´・ω・`;)
でも楽しかった♪


カインも沢山遊んで撫でて貰ってたしヾ(●'∀'●)ノ




ついでに釣具屋さんに行って2014年版のDAIWAとSHIMANOのカタログ貰ってペットショップでカインの体重測定

10.7kg

やっぱ6ヶ月にしては少ないかな…
兄弟でも一回り小さかったから、成長の遅さがちょっと気になる(´-ω-`)うーん

ま、元気に育ってるからよし!



ほいで、ペットショップのハシゴで写真撮影のブースがあったのでパシャリ!











(灬ºωº灬)かっかわいい♪
華音も撮りたかったなぁ













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/15 - 00:08    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
パピー卒業
本日、生後半年でカインがになりました!


おしっこの時に雪の塊に足を上げたのです( `・ω・´ )








車追いもチラチラと出てきたからビシバシ行くよ!٩( 'ω' )و














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/12 - 23:49    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
紹介します!













カインの同体犬で兄弟のレクサス君です!



額の白い部分はカインが広いけど、それ以外はそっくり
(*´艸`*)かわいい♪


そんなレクサス君はショードッグとして頑張ってます(( o(`・ω・ ´)o ))


そんなレクサス君のブログはこちらです
Dreams Come True

沢山ボーダーさん出てきますので是非見てみて下さい♪





レクサス君頑張ってるからカインも頑張ろーね















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/12 - 01:19    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
雪中行軍







































顔こえぇよ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル



























カインのジャンプアタック!















これが毎日狭い部屋で繰り返されとります(´・ω・`)
















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/11 - 00:44    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [お魚]
冬と言ったら○○まん
寒い冬はやっぱりこれですね♪

コンビニで売ってる丸くて、あったかくって、美味しいやつ









そう、
牛丼一筋300年!うまいの早いの安いの~
キン肉まん!!



って
違うかぁー











では、改めまして

そう!
コレコレ!緑の運動神経抜群の奴ガチャピンまん!!



これも違うかぁー

次こそは3度目の正直で!











やっぱこれだね
モジャモジャで口だけの赤いモップみたいな奴ムックまん!






3つ揃うと信号みたい



















あなた達は食べたらいけません!







味は、普通の肉まん>キン肉まん>ムックまん>ガチャピンまんでした

ガチャピンまんはぴーまんの味しかしんかった(´・ω・`)












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/09 - 01:39    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
自動雪玉除去装置
雪が積もった日に散歩に行くと雪玉沢山付けて帰って来ます。

ところが!自動で雪玉を取ってくれる優れものがあったんですね♪ヮ(゚д゚)ォ!



では、紹介しましょう


まずは除去装置非搭載(華音)



ただ立って処理してもらうの待ってるだけです。










雪玉除去装置搭載済み(カイン)







なんて便利な機能なんだろー(o゚Д゚ノ)ノおぉー!

でも口の届く範囲だけなんだよね(´・ω・`)





昨日から華音さんがヒートになりました。
木場潟ランのゲリラ雪まつり行けなくなっちゃった


ま、あんこ食べれないからいっか(*´∀`*)












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/07 - 00:19    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
カインの血統
2013年8月8日産まれの男4兄弟(京都出身)
八八の末広がりだぁ(・∀・)♪


2013年11月13日(雨)京都は晴れてた
この時会えたのは3頭
兄弟の中でも一回り小さかったしオモチャの取り合いも負けてた


本当は行先が決まってたみたいだけどタマタマが1つだけって事で残ってました。


フルカラー、キレイなフレーズ、兄弟の中でも足が速い、人懐っこい、車の移動も【静か】\_(・ω・`)ココ重要!って事で決定!
みんな人懐っこかったけどねww


そして帰りにゲロまみれになりながら石川県に来る




バイパス乗った瞬間リバースするから雨の中窓開けたりで降りるまで大変だったんですけど(´-ω-`)



カインの血統

犬名
BRAVE HEART JP BRAWNY SEAFACT
ブレイブ ハート ジェイピー ブラウニー シーファクト
call name
Cain(カイン)


CH(AUS)
DANARI DOCTOR MC DREAMY


INT.CH,CH
BRAVE HEART JP BELIEVE MITO



血統書来て見てびっくりしたよ∑(ºロºlll)!!

ほとんどCH付いてる…((((;´・ω・`)))スゲー
何故か家に来て良かったのか?とめちゃプレッシャー感じてる


そして、つい最近会えなかった兄弟をなんと発見!

お名前はレクサス君
詳細はまた後日に…




残りの兄弟のくま君(仮)とピエロ君(仮)どこ行ったかな?





















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/06 - 01:11    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
ばあちゃんの恵方巻き
先日は節分でしたね

ばあちゃんをとあるスーパーに買い物に行ったのです

で、ばあちゃんが『節分だから恵方巻き買ってきた』と


でも、その恵方巻きとやらを見ると『さけ』やら『カニ』とかシールが貼られてました。







そんな可愛いばあちゃんです(´▽`*)アハハ


多分向いて食べる方角も、ばあちゃんには関係ないんやろなww












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/05 - 00:55    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
迷子のボーダーコリー飼い主さん探してます
石川県能美市でボーダーコリーの男の子が迷子で保護されました








保護されていた場所は
ディサービス 灯(あかり)

1ヶ月程前からこの辺りの山中をうろつき、上記の所に10日程保護されていて現在金沢市のBCRNスタッフさんの所に居ます



お近くで居なくなったとか、見た事あるとか情報お持ちの方こちらのブログで良いのでご連絡下さい。




転載出来る方、転載お願いします。














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/04 - 00:04    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [事件簿]
また荒らされた
いつもの公園

業者さんが先日直して見回りに来てたのに今日になったらまたやられてました



カインの破壊っぷりも凄いけど、負けたね
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

業者さん早くなおしてねww




2頭でステイの練習中











帰りの山道で発見した獣さん
スマホのデジタルズームで撮ったから画像汚い



天然記念物のニホンカモシカさん

華音さんに教えて上げたら突撃!
カインはボケ~っとしてた(´・ω・`)










最近イノシシやらカモシカやらなんやらが良く出てくるけど、野良犬が居なくなったからかな?と思う今日この頃でした

野良の夜巡回がなくなったからかなー?












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/02/02 - 23:38    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
