華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
ボボボーボ・ボーボボの会の写真をざざっと
続きです

華音さんに夢中のジョン君







手前のカイザー君、洗い立てでモッコモコ(*゚д゚*)スゲー










水分補給でアンジュままさんに群がる白黒さん達♪











この日のベストカップルかと思われたアンジュちゃんとシュート君



シュート君は現在新しい飼い主さん募集中です。
詳細はBCRNのHPから見てね♪








アンジュぱぱさんにディスクで遊んで貰ってるお三方(左からアンジュちゃん、カイザー君、華音さん)












そして、この日のベストカップルのレッドボーのチョッパー君とジャックのまぐ君



チョッパー君の座りかた、かわいいww








そして、この子は初めましてです
つうちゃん?で合ってる(*‘ω‘ *)?



この子も保護中です。
ランの会長さんにお話ししたら興味持ってくれました。
会長さんはアジリティーとかトレーニングしがいのある若いワンコに興味持ってくれてます。


それから先日会長さんにボーダーのオフ会をランでやってくれと頼まれちゃいました(・ω・A;)アセアセ

やるなら梅雨に入る前にやりたいな…
皆さまのご意見お待ちしてます。○┓ペコッ









そして、カイン
犬社会のルール学んで来ました。

持ってるディスクを奪いに行ってガウガウされてハゲ作って帰って来ましたww



華音さんは奪われても取られたーって顔してるだけだけど、ダメな子もいるんだよと、カインには勉強になった事でしょう。







この日はお誘い&遊んでくれてありがとうございました♪
また、遊んで下さいませ(*´∀`*)














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村




2014/04/29 - 09:50    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
