華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
ポチたまのまさはる君GET!
日曜にお友達からまさはる君が居るとタレコミが有ったから駆け付けたけど

時すでに遅し…

着いた時には居ませんでした(´・ω・`)



で、この地方の撮影は終わったんだろなと思ってたら

ろっしぱぱさんのブログ

なんと!地元に来るって!?∑(・ω・ノ)ノ





うむ。仕事どころじゃない。
サッカーも見て寝不足になるから休んじゃえww




9時過ぎくらいに行けば会えるかな?と用意して

車庫からクルマを出そうとしたら、怪しい宗教団体の3人組が『聖書のお話しを…』どうたらこうたらと…勧誘してきやがりまして

興味無い!と断り入れたけど、家の前から離れず足止め(##゚Д゚)イライラ




やっと居なくなったので出動!


駐車場に停めて足早に総湯に駆け付けるも撮影が終わった後でした(´;ω;`)



でも、休憩中のまさはる君&松本君と華音さん&カインで記念写真撮らして貰いました(*´∀`*)






まさはる君、TVで見るよりずっと大人しくしっかりしてました。

しっかりonとoffが分かってるみたいで
演者ですねww


そして思ったより小さい…
顔はデカかったけど(*´艸`*)

写真見てもわかるけど、身体がシュッとしてます

流石ディスクドッグです♪





明日は和倉温泉で撮影があるそうですのでお近くの方は会いに行ってみたら如何かな?













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/06/25 - 21:57    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
飛び付きを良しとするか悪しとするか?
飛び付き

一般的には良くないとされてるけど

その飛び付きを生かすも殺すも飼い主次第



てなワケで
カインにコツコツと種蒔きしてました。


先ずは、フリップ
ジャンプした時に体が180度回る技

手を目標物とし、ジャンプしたカインが体をひねるように手を円を描くようにして誘導


もう1つ
ソファーに座って『カイン!』と呼び掛け、同時にモモを『パン!』と叩いて膝の上に飛び乗らせる。


これをコツコツとやってました。




そして、とある土曜の夕方ドッグランでフリップさせて遊んでてジャンプもソコソコの高さ跳んだから

もしかしたら行けるんじゃね?と…


種蒔きしてた2つを合体!







結果






出来た!ヾ(*´∀`*)ノわーい♪





何が?って(*‘ω‘ *)?





それでは見て貰いましょう













































ドッグキャッチの完成です‹‹\(´ω` )/››~♪

一応華音さんも出来ますよ。
但し、抱かれるのが嫌いなので釣りエサが必要ですけど…(´・ω・`)





クセを殺して只のお利口さんにするより

クセを生かして芸に昇華させててみてはどうですか?












オマケ
Mシュナウザーのセナ君















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村

まつ毛ながっ!∑(・ω・ノ)ノ

2014/06/25 - 00:40    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
UMA発見!?カワウソ?それともビーバー?
某河川をお散歩してると川を泳ぐ見た事もない生物が!?


UMA!?













何か発見したらしい















枝を取りに行くって事はビーバー?














あれ?こっち持って来る…














華音じゃないか!∑(・ω・ノ)ノ














あーた、どんだけ持って来るのよ(´°▽°`;)














巣でも作るんか(*‘ω‘ *)?














カインは泳がんの?














大丈夫じゃないかな














あっ・・・
















あなたのおばあちゃんはまだ健在ですよ(´・ω・`)



























に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/06/23 - 21:59    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
お祭り
サッカーW杯始まってますね♪

てなワケで、地元で撮ったお祭り風景を…










夜店と夜店に空間が…


昔はギュウギュウだったのに寂しいね








十八区















柴ちゃんもハッピ姿







こんなお友達も






























ちっちゃいお祭り男







女子はみんなぬいぐるみに







バイキンマンは日々の闘いで疲れて寝てました







ゆるキャラ大人気







カインもゆるキャラと







金魚







そしてこの後、小学生のお財布を拾いましてお巡りさんに預けて帰りました。


花火が爆音でなったりクラッカーが道端でなったりするんだけど

カインはまったく動じない。


華音は苦手なのでお留守番でした_( _´ω`)_









オマケ

ビーグルの小春ちゃん















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2014/06/15 - 01:03    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
第2回 白黒を愛でる会 其の参
只今期間限定で夜の散歩道で蛍が乱舞しておりますヾ(*´∀`*)ノキレイ


それでは続きです

が!

ほぼお名前がわかりません…(´。・д人)ゴメンヨゥ...



こももちゃんかな?とっても綺麗♪






(;´・ω・)ウーン・・・わからん。







\( °Д° )/あーーーー!!!!!!!
わからん!( ˘•ω•˘ )


て事でおさしんを抜粋して





















ディスクして







メイちゃんをナンパして






リリカちゃんもナンパして







休憩して






休憩して







耳めくれたり







こんな感じでまったりしてました♪(*´∀`*)


いやー、楽しかったですね♪*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*



あっ!(゜ロ゜;
アイルちゃんの写真がない!(*ノω<*)シマッタ!!!



この後、夕方ルンバだけでランに行ったのです。

そしたらソコには…

ゼル君が!




そして、都合が悪くて参加出来なかったコウ君もシェルティーを遊びに誘ってました





































以上、第2回白黒を愛で会でした♪












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村

2014/06/11 - 23:48    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
第2回 白黒を愛でる会 其の弐
それでは続きをザザッと行きましょう


高い所もへっちゃらな、らんちゃん







限界知らずのナナちゃん







負傷中がちょうど良い暴れんボーのボークス







入浴中のロミかおるさん?







自称レッボーのまぐのすけ







チョッパーも入浴中







アジリティー挑戦中のアンジュ姫







テーブルの影で休憩中のシュート(素敵な赤い糸探してます)


シュートは運動神経抜群なので教えがいありますよ♪

スーちゃんとシュートのお問い合わせはBCRNからお願いします。











そして、またつづく









に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/06/09 - 23:27    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
第2回 白黒を愛でる会 其の壱
やっとこさ白黒愛で会のレポです

そいではお写真を抜粋していきます



先ずは
レイリーちゃん






リリカちゃん






お名前聞くの忘れてしまいました(´・ω・`)さくらちゃんの姉妹?






さくらちゃん






レナちゃん






(;´・ω・)ウーン・・・わからん






スーちゃん(素敵な赤い糸探してます)






ラムさん






チョコボのメイちゃん







そして







次回につづく!





に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/06/08 - 12:12    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
黒箱襲来!
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

黒箱が!



おっきいッス(´・ω・`)でもいぬころ&暑い部屋には良い箱らしい

これにマザーボード



と、グラフィックボード



と、電源



と、Blu-rayドライブ



と、SSDは高いのでHDDで



これらを箱にぶっ込んで行きます。


以降割愛!









はい!出来ました♪

どうですか?パソコンの組み立て簡単だったでしょヾ(*´∀`*)ノ





皆さんも作ってみては如何ですか?











に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/06/06 - 01:35    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [パソコン]
見せてもらおうか、Canonの黒い機体の性能とやらを!
先ずは華音さん








カイン








ルンバ
















小春ちゃん&カンナちゃん






めいちゃん








チロルちゃん








ろっしの水遊び







鼻ぺちゃ








さくらちゃん








走ってくるカイン








ラストは熊!









さぁ、どうでしたか?
漆黒の機体欲しくなりましたか?


悶々としたら買っちゃいましょうww




コンデジからだと劇的な変化したな(*´∀`*)♪
重いけど…



さ、お祭り行ってこよ
・:*。・:*三( o'ω')o











早く愛で会うぷせねば…



に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2014/06/04 - 13:20    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
パソコンが来たぞ!
core i7ヽ(・∀・)ノ画像編集・動画編集に強いぞー!




これで作業もサクサクと(*´∀`*)はかどるわー♪










・・・ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)












つづく

に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2014/06/02 - 23:51    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [パソコン]
第2回白黒を愛でる会のお礼と忘れ物のお知らせ
本日は暑いなか集まって頂き有り難うございました♪

あっという間の3時間でしたが
皆さま、思う存分愛でられましたでしょうか?



タープ設営に協力して下さったレイリーリリカ家・マグロミ家・そしてジャックのチロル家さん

有り難うございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
お陰様で無事終える事が出来ました♪



また『愛でたい♪』と言う声が有りましたら、涼しくなった頃に開催したいと思います。





そして、忘れ物のお知らせです。

茶色のナイロン製のバッグの忘れ物がありました。
ドッグランの事務所にてお預かりしています。

6月の基本開園時間が4時からとなってますので開園してる時間でないとお渡し出来ないかもしれません。

もしかしたら木場潟公園のメダカハウスの職員さんが開園時間外でも対応して頂けるかも…

土日なら私が対応しますのでご連絡下さい。


















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村

2014/06/01 - 23:38    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
