華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
動物ふれあいフェア2014 in 金沢 その1
昨年までは辰口丘陵公園で開催されてたのに今年は金沢って事で金沢の西武緑地公園まで行ってきました









先ず出会ったのはラム&ニコラ家







会いたかったパピーのニコラちゃん
(*´艸`*)ちょー可愛い♪









そして愛琉ちゃん







こちらもパピーの与一君を迎えたアンジュちゃん&与一君


アンジュちゃん





シュッとしてチャリン…

ちごた

シュッとしてシャキーン( `・ω・´ )の与一君









ニコラちゃんと与一君








ジョンカイザー家にマグロミ家も

手前が毛をカットされてパピーみたいになってたジョン君


可愛いかったヾ(*´∀`*)ノ
まともに写真撮れなかったのが残念(´・ω・`)
そしてカイザー君が写って無かった…orz





マグロミ家

真ん中ロミちゃん







そしてコウ君

目がキラキラで楽しそう(*´∀`*)








そしてハニー家







アンジュちゃん&与一君と入れ代わりで登場のレイリーリリカ家

アジリティー体験中
レイリーちゃん








リリカちゃん



2頭とも9月が誕生日との事で
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡





今日はここまで












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2014/09/30 - 00:33    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
母さん事件です!2日続けての犯行
先ずは昨日の事件から


2階で寛いでると帰って来た母の悲鳴が!

『きゃー!おしっこしてある!!』

急いで向かってくと
確かに水溜まり的な物がある。


とりあえずシートでふきふき



そして現場検証

そこには2ミリ片の何かの欠片が
そして側には梨が入ったビニール袋


(。ÒωÓ)✩⃛ハッ

犯人はここで梨を丸々1個たいらげたのでは?

母に梨の数を確認すると

『6個あったはず』と回答

数えてみると5個




そして犯人はそそくさとケージに入って行った奴


そう犯人はこの中にいる!
























犯人は頭に梨の霊が取り憑いてる

(σ`・Д・)σカイン、お前だ!



そして本日も夕飯用に用意してあった鯵の切身を1パック盗み食い、口にパックに付いてた生姜の小袋をくわえて来たバカ

ヽ(`Д´#)ノ現行犯でタイーホだ!




そして裁判

主文
被告の度重なる犯行、そして反省の色なし!
よって、情状酌量の余地なしとみなす!


判決
被告を執行猶予無しのバリケン2時間の懲役、今日の夜ご飯は半分の刑を言い渡す!





これに懲りたらもうしない事!(*`ω´*)













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2014/09/25 - 23:44    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [事件簿]
愛琉ちゃん vs 華音さん のグラビア対決!
先ずは

愛琉ちゃん(3歳)














続いて

華音さん(当時1歳)









どっちもセクシーで可愛い(*´艸`*)




500万画素コンデジの華音さんが不利か?

じゃ、おまけにムチムチ時代の華音さんを…








( ´・д・)エッ?分かりにくいって?




じゃもひとつ




この頃は23kg位あったな…(´・ω・`;)今は15kg半ば









更におまけのヤンキー華音

















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/09/24 - 00:37    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
走って泳いで… 最終章 白黒は白黒を呼ぶ?
やっと走って泳いで…が最終章を迎えました


その前に実は第4章の写真の白黒さん

カインだと思ってたのが実はコウ君だったと言うミス…orz



(´・ω・`;)すまん
顔を水に突っ込んでるのはカインだけどね…




さ、最終章に行きましょ


陸に上がった白黒さん達はまた思い思いに遊びます









そこに偶然通り掛かったまぐロミ家

ジャックが苦手の愛琉ちゃんが居るからまぐ君には我慢して貰って、ロミちゃんだけ登場!




















ディスクしたり追いかけっこしたりと楽しんでましたヾ(*´∀`*)ノ

そして暗くなって来たので解散となりました。







ロミちゃん、今度はがっつり遊ぼうね♪






おしまい

また、みんなで遊びましょう
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノなかーま♪




に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村




追伸

アンジュ与一家の与一君もお外デビューしたみたいですし

あとは、ラムニコラ家のニコラちゃんがお外デビューしたら白黒を愛でる会を開催したいと思います。


ラム会長と華音副会長が相談して日時と場所を決めるそうです

( 」゚Д゚)」 会長補佐のあたっちゃん早く帰ってこーい!
2014/09/18 - 00:32    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
走って泳いで… 第4章 カインの〇〇ごっこ

さぁ、この方また何か企んでました








潜る練習中?(*‘ω‘ *)









準備出来たらしい












(;゚д゚) ・・・アホか








みんなもご一緒に?








飼い主みんな期待してるよ












ですよねー(*´・ω・)-3









この後もひたすら水に顔突っ込んでました










そこに何があるん?





(・д・`)ほー、石なら要らんぞ










次回、最終章 白黒は白黒を呼ぶ?









に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/09/17 - 00:45    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
続・ルンバ3歳になる
解凍しておいたケーキを置くと同時に飛び付くルンバ








待たないなら強制回収









家族みんなでルンバとケーキの撮影会開始です









色んな角度から撮影されてます










ルンバぼやく!







この後、カップから取り出したケーキを丸飲みして家族みんなヒヤヒヤしましたとさ
╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村

2014/09/15 - 23:37    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
ルンバ3歳になる

.*・♥゚Happy Birthday ♬+°・♥*.





書いてるしとが眠いのでまた明日…
( ³ω³ ).。o












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村




2014/09/14 - 23:33    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
走って泳いで… 第3章 シンバ王現る!
さぁ次は、いよいよメインイベントの川遊び♪



カインの先導でみんなで川原に下りる







が・・・




1頭下りて来ない




見上げてみるとそこには!?












シンバ王現る!



この後、コウ君逃走するもお姉さんにタイーホされて川原に強制連行となりした




そして入水して固まる










女子か!?







愛琉ちゃんも少し入ってはブルブル







カインに誘われコウ君も徐々に深い所へ








何やらまた二人で悪巧み








テンションアゲアゲ♂







今日はここまで!

次回 カインの〇〇ごっこ













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村




2014/09/13 - 23:42    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
走って泳いで… 第2章 ほんとバカ
何やら企んでたお二人さん
いよいよ計画を実行するようです








なんて悪い顔







でたー!コウ君とカイン君のゴールデンコンビ!!




(;゚д゚) ・・・


















元ネタはキャプテン翼のこちらのツインシュート














次回、シンバ王現る!


に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村





2014/09/10 - 23:45    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
走って泳いで… 第1章 悪田組
さぁ、まずやって来たのはコウ君








早速コネコネし出すお二人さん








逃げる専門のコウ君








追い付かれてコウ君の顔が((((;゚Д゚))))








何やら二人で悪巧み








そうこうしてると愛琉ちゃん登場!







思い思いに遊ぶお三方






今日はここでお仕舞い!




予告
















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/09/09 - 22:53    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
走って泳いで… 前章
土曜日はお誘いがありましてカインと某所へ
((((((((((っ・ω・)っ ブーン


残念ながら華音さんはヒート中なので自宅軟禁
o(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!




まずは入水で体を冷やす









そしてサラダバーで試食














一通り遊んで









また入水して






そして待ち犬&人来る!





つづく!











に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村




2014/09/09 - 00:49    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [お魚]
_(-ω-`_)⌒)_ばたんきゅー




今日はみんなで走って泳いで疲れたねぇ♪

☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★










に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村




2014/09/07 - 00:32    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
JFA今庄大会2日目
遅くなりましたが2日目編です


銀の要塞ver.RL




この要塞にサス&やっち家・まりみら家・レイリーリリカ家・華音カインの8頭+7人が余裕で滞在出来ます♪



ではサクッと行きたいのですが…
エントリー&プログラムの都合上写真がありません!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


まりさん&みらさんもチャレンジ

リリカ嬢もチャレンジ

うちの華音さんとカインもチャレンジ


これじゃ撮れないやねー(´・ω・`)
みんなの記事がうぷされるの待ちましょー


って事で、弥七君の入浴シーンをどぞ!








サスケ君のナイスキャッチ








そしてまりさん







富山の黒い彗星のみらさん






そしてレイリーちゃん






リリカちゃんはバリにinした後でした…orz





あ、うちの子の写真が無いや╭(°ㅂ°`)╮




締めは弥七君&ママさんの1位確定で感動のシーン



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチおめでとうございます♪




そしてチャレンジの結果は…

あの、まりさん・みらさん・リリカ嬢を抑えての
華音さん2位とカイン3位でした!


運良く勝てたのに1位が遠い・・・orz



とても楽しい2日間でした(*´∀`*)♪
またご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


それでは皆様の記事うぷを楽しみに待ちましょー♪







タープ撤収後、雨が降ってきたのは内緒ですかね(*‘ω‘ *)?



に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/09/05 - 00:15    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
JFA今庄大会1日目
やや曇りの時々晴の天気






今回もサス&やっち家にヤドカリさせて頂きました(*´艸`*)ァハ♪


銀の要塞






会場に着くと愛琉ちゃんが居てビックリΣ('ω'ノ)ノ!(お写真撮るの忘れた…orz)

昔のお写真でごめんなさい




そして途中でヱビソル大家もお会いして2度目のビックリΣ('ω'ノ)ノワォ!


華音さんとカインはチャレンジにエントリーです


それではユースクラスのサスケ君の華麗なプレイからどぞ!
















次は弥七君














ボケちゃったけど可愛いから載せちゃう




サスケ&やっちで1-2フィニッシュ♪
パパさんママさんおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



続いて華音さん














続いてカイン


踊ってみたり






ウィッシュして弾いてみたり




それでもカインは2R目巻き返し華音さん2位カイン3位でフィニッシュ!




またしても2位と3位…orz
1位への壁が厚いヽ(*`д´*)ノウガー!!!!







そして2日目へ続く!








に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/09/01 - 23:49    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
