華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
第3回 白黒を愛でる会延期のお知らせ
カインにケンネルコフの疑いが出てる事

愛で会参加者の数家族さんもドッグランでカインと接触してる事も考慮して、ラム会長と中止にしようか?と相談の結果

安全を第一に今週末の愛で会は中止とする事になりました。(´;ω;`)ブワッ


今週末楽しみにしていた皆様、申し訳ございません。(*;ω人)ゴメンナサイ


でも、やっぱりみんなで遊びたい!


との事で


11月30日(日曜)に延期とする事になりました。


日程
11月30日(日曜) 9時30分~14時00分までわんわん広場(七尾市)の大型犬エリアを貸し切ります。
雨天は中止とします

参加費
わんわん広場の利用料、1頭800円(2頭目から500円)です



参加される人数や頭数を把握しておきたいので、お手数ですがまたコメントでもメールでも良いので私の方にご連絡下さい。




ラム会長からの一言です














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村




2014/10/30 - 23:14    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
カインにケンネルコフの疑い
先程の記事には誤解を招く表現が有ったので訂正します。
コメント下さった方々コメント消えてしまったのですみません。


月曜の夜からカインが咳をし始め白い粘液も吐き出したので

本日病院へ診察に行きました。

念のためレントゲンもススメられたので撮ったところ肺と気管支が本来黒く写るところ、白くくもって写り気管支炎との診断でした。

そしてケンネルコフの可能性も有るとの診断でした。


これからの経過を見て咳の数が減らないなら血液検査する事に。

念のためカインは隔離

幸いにも華音とルンバにはまだ症状は現れてません。


カイン自身が持ってた物が疲れから発症したのかもしれません。


カインがケンネルコフだった場合移る可能性があるので、WAN-WA杯に参加見学された皆様の愛犬も咳などしてないか良く見てあげて下さい。


ご迷惑をお掛けしましてすみません。






私はウイルスを持ち歩く可能性があるので欠席しますが
第3回 白黒を愛でる会は天気が良ければ開催しますので楽しんで下さい♪

前日には開催か否かは当ブログで記載します。



カインは咳は出るものの元気です♪



写真は元気に見えないけどねww












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/10/28 - 22:08    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [事件簿]
第3回 白黒を愛でる会のお知らせ
11月2日(日曜日) 七尾市わんわん広場にて開催します。


9時30分~14時00分まで白黒愛で会で貸し切りです

参加費はわんわん広場の利用料だけです(たぶん1日利用可)

昼食は出ません。


そしてBCRNからワンコ用鮭トバの販売が有ります。

売り上げは全てBCRNへの支援金となります。





白黒愛で会は県内県外問わずボーダーコリーなら参加OKです。
当日参加もwelcomeです♪













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2014/10/27 - 23:08    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
WAN-WA杯 ふつかめー
晴天なりヾ(*´∀`*)ノ






今日はどんな楽しいプレーが見れるかな?(*´艸`*)















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村






2014/10/26 - 08:04    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
完成しなかった365カレンダー・・・かいん















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2014/10/22 - 02:15    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
芝政運動会 2014秋 最終回
最終回です

写真は無いけど座ってマテゲーム

ど真ん中で頑張ってた1歳2ヶ月の男の子のボーダーコリーさん

残り7頭のところで(残り5頭で終了)
スタッフさん達の卑劣な?集中攻撃受けて最後は顔面を旗でパタパタと…

敢えなく脱落(´・ω・`)スタッフさんやり過ぎ…
みんなに同情されました。

カイン良く頑張った╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



最終種目はリレー

チーム木場潟、相変わらずアンカーっすねww

今回はみんなトラック2周…長いわ!

みんな頑張ってくれて1位でバトン貰ったので楽勝でした♪


結果

持って来いゲーム 185ptで2位(´・ω・`)

50m走 5.81で5位(´;ω;`)ブワッ

座ってマテ! 集中攻撃により脱落o(`ω´*)oプンスカ!!!

リレー 余裕の1位(*゚▽゚*)

以上




後は少しお写真を


私をディスク大会参加へと誘ったひまりちゃん(オウッシー)



ひまりちゃんとお姉さんに出会って無かったら大会なんか出て無かっただろーな…感謝です。

久しぶりに会えたので嬉しかったです。






どの子だろ…う~ん(´-ω-`)わからん







ポチたまのまさはる君のお師匠さんのデモンストレーション



華音とカインの事覚えててくれてたので嬉しかったです♪
いつか石川でも大会して欲しいです




そして持って来い優勝のスムースボーダー



来年は今庄に現れるかもでカインとも年が近いからライバルになるかも




以上、芝政運動会でした。

今週末はいよいよWAN-WA杯ですね♪
風神様の力が気になりますww










に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村





2014/10/20 - 23:06    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
芝政運動会 2014秋 50m走編(お友達)
50m走です


木場潟勢からは先ずカンナちゃん…
の前に小春ちゃんのママさんが挑戦!





そしてカンナちゃん






チロルちゃん



この写真以外ボケてた(´・ω・`)ゴメンネ





50m走、第2位の愛琉ちゃん



やれば出来る子やね♪






コウ君



ポジション取り失敗でお粗末な写真に…
(´・ω・`)ゴメンネ






音速の貴公子セナ君





他にもみんな走ってたけどショーが重なったり競技してる時に走ってたりでお写真が有りませぬ。

勿論カインも走ったけど自撮りは出来んので割愛






次は最終回です











に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村




2014/10/19 - 00:57    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
芝政運動会 2014秋 持って来いゲーム編(お友達)
先ずは早朝組で集合写真







開会式も無くダラダラと競技スタート

50m走と持って来いゲームは何度でも挑戦OK


先陣を切ってビーグル小春ちゃんが持って来いに挑戦!


競技前に小春の母ちゃんさんの呪文








呪文のおかげ?か、春の運動会の逃走劇が嘘のよう






ジャックの茶太郎君も挑戦!











そして飛んだ!Σ(゚∀゚ノ)ノワオ







アンジュちゃんの挑戦!






与一君のパパさんは抱っこせがまれてめちゃ笑顔(♡ˊ艸ˋ♡)







お昼から参加のモニカちゃん











取りに行ってそのまま大逃走劇に!



来て直ぐに競技に出たから、きっと遊びたかったんだよね♪



他にもお友達参加してたんだけどタイミング合わずお写真ありませぬ(´×ω×`)

そしてカインも参加したけど勿論写真撮れる訳もないので割愛!






次回50m走編



に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/10/16 - 23:55    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
連休初日はプチ愛で会(イチャイチャパラダイス)
華音とカインが自由奔放に遊んでる中


愛琉ちゃんとラム君のカップルが成立
(´,,•ω•,,)♡(´,,•ω•´,,)




ラブラブでつね(♡ˊ艸ˋ♡)









そしてこちらにも

コウ君とニコラちゃん(´,,•ω•,,)♡(´,,•ω•´,,)




























そんなラブラブな所を見たラム君はコウ君のクルマに乗り込みもう抗議!









そして日が暮れて来たので集合写真にチャレンジ


みんな頑張ってマテ!







視線の先には魅惑的なうまうまがww







これにてお開きとなりました。

短い時間だったけど楽しかったね♪
また一緒に遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ










に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村





2014/10/16 - 01:17    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
連休初日はプチ愛で会(それぞれの遊び方)
ディスクを出すとディスク好きが集まる








ニコラちゃんは見て勉強中









その頃お兄ちゃんのラム君は撫でられ中





卵形ボールでテンション上げ上げのラム君









華音も卵ボールを借りてチャレンジ












カインはパンダくわえて・・・






あれ?愛琉ちゃんはどこ(*‘ω‘ *)?
そしてコウ君は?

続く!












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/10/15 - 00:30    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
連休初日はプチ愛で会(メンバー紹介)
午前中は外せない用事でドタバタヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ

待ち合わせの時間に間に合うのか?とお昼を食べて出発!-=≡Σ(((つ`・ω・)っ



ピッタリ2時に到着♪



華音とカイン連れて店に入るも誰もいない…
( 'ω' 三 'ω' )キョロキョロ


メールが来てたから見てみると『前のコンビニにいます』と

いそいそとクルマに戻り2頭詰め込みコンビニへ


すると


('ω' 三 'ω')?・・・また居ない。


またまたメール確認
今度は『ペットショップにいます』


(*´・д・)オラさっきペットショップに居ただよ…

また戻ってやっとこさ合流٩( 'ω' )وヤター!

そして目的地に移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン


集まったメンバーは



ラム君





ニコラちゃん







愛琉ちゃん







コウ君







そして、うちの華音とカイン




の6頭が集まりました♪










お知らせ

11月2日に第3回 白黒を愛でる会をわんわん広場(七尾市)で開催します。

参加希望の方はコメント下さい。
その際、鍵コメで連絡先記入して頂けると助かります。


に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/10/13 - 22:34    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
カインお疲れさまヾ(。´∀`。)
運動会頑張ったカインは爆睡中




そして、私は足がつって悶絶中(´×ω×`)イタイ














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2014/10/12 - 18:47    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
コブシメ
でっかいコウイカ





さてどうやって食べるか(´-ω-`)
本命のアオリは何処だ?











に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2014/10/10 - 00:58    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [お魚]
強烈タックル!
華音 vs カイン



睨み合う両者!










華音の先制アタック!









カインの横っ腹に会心の一撃!









何とか踏ん張るカイン!









しかしダメージが大きい!









カインは倒れた…














11月2日に第3回 白黒を愛でる会をわんわん広場(七尾市)で開催します。

参加希望の方はコメント下さい。
その際、鍵コメで連絡先記入して頂けると助かります。




に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2014/10/09 - 00:46    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
やっぱ単焦点はちがうね






















































( *´艸`)フフフ リボンが付いてるからコウちゃん


















愛琉ちゃん





















第3回 白黒を愛でる会 参加者募集してます




に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村

2014/10/07 - 00:13    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
告知 第3回 白黒を愛でる会開催




場所 リクエストにより、わんわん広場(石川県七尾市)を予定

日時 11月2日(日曜日) 10時~14時の四時間程度貸し切り予定

雨天中止




本会は白黒さん達(基本ボーダーコリー)が遊んでるとこを、ただただ愛でて談笑する会です。



詳細はまた後日発表します。


参加希望の方は当ブログにコメントなり私にメールなり連絡下さい。

コメント時鍵コメでメアドなど記載して頂けると有り難いです。



それでは愛で会メンバーさん、その辺の白黒さん達の勧誘お願いします(人゚∀゚*)















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村




2014/10/03 - 23:33    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [白黒を愛でる会]
動物ふれあいフェア2014 in 金沢 その2
続きです

愛琉ちゃんとコウ君もアジリティー体験中



愛琉ちゃん










コウ君





スタッフさんに今年はやらないの?と声掛けられましたが内容が変わらないのでパスしました(´・ω・`;)




ニコラちゃんはみんながアジ体験中に電池切れで充電中










会場にはこんな方も


ネプチューンの名倉さん?(*‘ω‘ *)








そして来週のポチたま加賀温泉郷編で大スター(予定)になるろっし君



予告で珍犬種と言われてましたww

そして私も予告でちっさく映ってたと言う…
華音とカインじゃないし
窓全開で走ってたし、色目立つし
( ゚∀゚)アハハ




そして和倉温泉編でCM跨ぎでスーパースターになったレナちゃん



ママさんばっちり和倉人になってましたぜ
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !




それから、小型犬の飼い主さんが声をかけてきて

木場潟の運動会で華音がバトンくわえて走ってる姿を見て迎え入れた子に『華音』と同じ名前を付けましたと

華音の活躍を見て賢く育って欲しいと願って付けましたと…

嬉しい事です♪(*´∀`*)






そしてふれあいフェアも終わりみんなで某広場へ行く事に

ここからはお写真が無いので記事を背負って『えい!』丸投げ~

三╰( `•ω•)╮-=ニ=一=三【広場で遊ぶ】

こちらからどうぞ
愛琉ちゃんのとこ

ラムさんとニコラちゃんのとこ





ふれあいフェアは内容がうすーくなってちょっと残念でした(´・ω・`)
犬種紹介とか50m走なくなってたし












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村




2014/10/01 - 22:39    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
