華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
魚の気持ち
定置網に掛かる犬


















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2015/01/28 - 01:28    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
どっちが内側でどっちが外側か?
あーた、何で外側に居んのよ?









暫く皆でカインを観察

そもそもどうやってそっちに行ったのか?








可愛いポーズしても手は貸してやらんよ



跳んでみる






顔出してみる





そして驚愕の瞬間!









( ゚д゚)ワォ!




リード絡まってるし…(´-ω-`)













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村





2015/01/27 - 00:36    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
ルンバのツイート





















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村




2015/01/21 - 20:05    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
怪我をしたのは…
怪我をして靴下を履かされてる犯人は!

















カインでしたヾ(*´∀`*)ノ

この靴下はわんこ用で滑り止めが付いてます♪

華音のお下がりだけどね



不貞腐れてまふ





そしておしっこ失敗して靴下ベッチョリになったから

今日はコレ





ピンク♪






華音にも履かせてみた



華音は慣れてるから脱ぐ事も無し♪



因みにこの靴下

100均です!ヽ(●´∀`●)ノ




早く治らんかなぁ(・ω・三・ω・)フンフン












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2015/01/16 - 00:55    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
災難は続くよ(グロ注意)
鮮血に染まる足





真っ赤っか(´>ω<`)





歩かせて帰るのも可哀想…
でも、抱えて帰るのも遠い…

てなワケで『今すぐ救急車で来て!』と家にTEL
リンリン((('ω')))リンリン


とりあえず綺麗に患部洗いまーす



原因は爪が割れてました(´・ω・`)芯が剥き出し





取った爪





さて、爪を折ったのは誰でしょうか?





ヒント:ダレノガレではありません!




に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2015/01/14 - 19:50    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [事件簿]
高校サッカー優勝おめでとう♪
サッカー不毛の地と言われていた石川県から高校サッカー優勝校が遂にでましたよ!

星稜優勝おめでとう♪


今のサッカー出来る環境が羨ましい…
来世に期待するか…╭( ๐_๐)╮中学サッカー部が無いとかホントにもぉ








誰がタプタプや!ヽ(`Д´#)ノ














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2015/01/13 - 01:54    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
ばーちゃん特殊詐欺に引っ掛かる!
2015年初頭から事件ですよ!


朝イチから『ばーちゃんがオレオレ詐欺に引っ掛かった!』と大騒ぎする母


ちゃんと聞くとオレオレじゃなく劇場型詐欺の方(そもそもばーちゃんに息子おらんし)

月曜日に国税局と名乗る所から掛かって来てて口座番号と預金残高聞かれて答えてしまったらしい


ばーちゃん家に着くと刑事3人にばーちゃん囲まれてました。

電話機には逆探知と録音機(本物初めて見た✧ \\(°∀°)// ✧)
録音機はテープ式でした(デジタルだと探知されるからかな?)



そして迷?女優の誕生ですww


相手の俳優は
ダイイチの辻と名乗る者とトヨタグループのカグラ←ホントはカクタだったけどばーちゃんが『カグラ?』と言ったらカグラになったww


どうやら辻が確認役でカグラが誘導役みたいでした。


ばーちゃんは刑事さんと演技の練習と段取り

そして次々と非通知で掛かってくる電話!

刑事さんの合図で電話に出るばーちゃん!

刑事さんから次々と出てくるカンペ!

それをそのまま読もうとするばーちゃん!

慌てる刑事さん!

相手が非通知だから番号聞き出そうとするばーちゃん!

またまた慌てる刑事さん!

番号用意するからと電話を切る辻!

(*´・ω・)-3なんとかバレずに済んだ…
それより番号用意するって…ww

用意した番号は山形県の美容院でした
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

それから最初に提示された金額が77万だったのにいつの間にか増えて〇77万に…
( `・д・)っ))ナンデヤネンッ

少しだけ残して、お金をありったけ取ろうとしてます


それから銀行でお金を下ろそうとすると聞かれるから入院するのに必要だからと言ってと言うカグラ

家から銀行までどのくらい掛かるかなど色々聞いてくる

刑事曰く、相手はネットでどのくらいの距離でどのくらい時間が掛かるか調べながらやってるらしいと

大体掛かる時間に辻褄が合わなかったら警察が介入してると不振がってしまうらしい。

そして、銀行に行ってる体の時間もホントに行ってるか不在かどうか確認の電話を掛けてくる奴ら!

出ようとするばーちゃん!

止める刑事さん!

そんなばーちゃんと刑事さんとの攻防もあり、いよいよクライマックスへ…


用意したお金を梱包して郵送してくれと言う辻!

お金なんか梱包して送れんと言うばーちゃん!

慌てる刑事さん!

なんとか梱包する物探すと答えて刑事さんと打ち合わせ

念のため本物の箱と茶色の紙袋を用意してばーちゃんの前に置いて、これとこれを使って送るって体でって事で打ち合わせ




本部のデカ長さんからばーちゃんの精神面も考慮してここまでにしときましょうとのお達しが(´・ω・`)

本当は送り先の住所聞き出したかったの事
郵便局かコンビニ止めだと思うけど

聞き出せたらう○こ詰め合わせて送ってやろうと思ってたのに
(#゚Д゚) ちくしょおぉぉぉぉぉ


そして最後に掛かってきた電話で刑事さんと詐欺師の怒鳴り合い!

刑事さんが詐欺師に『ホントの名前言え!』に詐欺師が『職権乱用や!』の言葉にはワロタww
(*;゚;艸;゚;)ブハン!!

因みに最後に掛けて来た奴は何故か新聞屋の山田になってましたww



今度来たらうちの白黒デカ投入すっぞ!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






華音もカインもご立腹!
どーだ!怖いだろ!( `・ω・´ )



華音とカインにパトランプでも付けようかな(*‘ω‘ *)










に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2015/01/08 - 23:56    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [事件簿]
元旦から大産卵の大惨事!
朝起きて外を見て…




そのお外の様子




積もっちゃったね~(´・ω・`)

でも庭に放牧



雪でテンション↑↑で追っかけっこ





からのスパーリング





華音の犬パンチ




ダブル犬パンチ





一通り遊び終えて





そのまま雪の積もった道無き道へ散歩に…












結果




大産卵大惨事∑(ºロºlll)



途方にくれる華音と自動雪玉除去装置稼働中のカイン





ガンダムで言うとフルアーマやなww







フルパワーで頑張る除去装置







遠くを見つめる華音






このあと二人纏めてお風呂で水攻めに


毎日散歩でこんなんに成ったら身体もたんな(´-ω-`)フゥ













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村

2015/01/02 - 21:45    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
(*ノ゚▽゚)ノ Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
あけおめ|・ω・*)ノ|Юガチャ



















今年も飼い主共々宜しくお願いします♪
(*・ω・)*_ _))ペコリン














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村


2015/01/01 - 21:06    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
