華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
熱い!暑い!芝政運動会 競技編
ではでは、競技編です


しかし!競技に出ると写真が無いねww


まっ、いっか。


まずはオタマリレー


パパさんオタマのタマタマに夢中でそれどころじゃない










マリックさんのお弟子さん(嘘)



この後タマタマが宙に…


んなわけない(ヾノ・∀・`)ナイナイ









チャメさんこっち来ちゃダメ



そしてこの後の借り物競争でパパさん目の前でスッテンコロリンで会場のお笑いを持って行きましたww

お写真なすで残念なり(´・ω・`)








小春&カンナ姉妹も頑張りました











茶太君オレにまかせろ!















なんと!オタマの競技しか写真が無いじゃないかww







どうする!?






どうにもならんわヽ(´・∀・`)ノ










(*´・д・)結果編へつづく









に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/30 - 01:10    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
うひゃひゃ♪
おたましか写真なし(笑) 
っつうか、競技に出たら写真撮れないよねぇ。

走りだすと、飼い主さまは必死だから
ワンズが宙に浮いたりお袖が・・・とか・・・・わかるーーー!
そんなん見てる余裕ないもん。あはは。

今回は参加できなかったけど
楽しいのが伝わるデス~。
我が家、その日は昼間から宴会してました。ぷぷぷ。
  2013/05/30 - Thu - 10:38  Edit
めいっちさん
専属カメラマン欲しいですねww

ワンズ何頭か宙に浮いてました(´▽`;)アハハ
司会者さんに『ワンちゃん浮いてたよ』と突っ込まれてました

昼間からの宴会だと!?
(; ・`д・´)うらやましい
  2013/05/30 - Thu - 23:16  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
