華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
熱い!暑い!芝政運動会 結果編
さあ、運動会ラストの結果編です。


オタマゲームは木場潟勢準決勝で敗退
( ノД`)残念




そしてお次は、先にサクッと優勝宣言した
私にとってメインの持って来いゲーム!





ライバルは2012春の芝政運動会持って来い優勝のトイプーのれん君


いつもランでネットを挟んで華音とバトルしてます(´▽`*)アハハ


昨年の春は運動会が開催されると知らなかった為に、れん君に持ってかれたので2011年覇者の華音さんと2012年覇者のれん君の頂上対決!



(; ・`д・´)負けられない戦いがここに有る!










結果は




(*´艸`*)土曜の部の得点も上回り、宣言通りサクッとしてきました♪

そして、れん君も2位だったんだよ









お次は借り物競争


うちのフリスビー大活躍!

そして、フリスビーを持って走ったチャメさんのパパさんがスッテンコロリン!

小春&カンナパパさんはベルト提供してる姿も面白かったヾ(*´▽`*)ノ






お次は50m走

50mの小さいトラック1周なので先行されたら辛い(´・д・`)

案の定後方からスタートしたら怖くて抜けませんでした…










ラストは ワン友グループ対抗リレー

ここは木場潟チーム結成で出場!
アンカーになっちゃってしかも2周です

脚には自信有るので(元中学陸上部リレーメンバー県大出場)トップでバトン貰えれば抜かれる気はしない!



みんな頑張ってくれてトップでバトン繋いでくれたのでこちらもサクッと優勝!ヾ(*´▽`*)ノ









そして



なんと!?



小春の母ちゃんさん



優勝した木場潟チームの為にウイニングラン?で小春ちゃんとトラック1週してくれました



。゚(´つω・`。)゚。みんなの為に良い人だぁ





これにて閉幕

天気も良くて少し暑かったけど楽しかった♪

皆さんお疲れ様でした○┓ペコ















(´・Д・)」すまん、忘れてた


つづくのか?










に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/31 - 00:29    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













有言実行ですね~さすが!
賞品良いもの貰えた?
そしてチーム木場潟!毎回ですがいい成績(*´ A`*)ノ♡

そして謎のウイニングランが気になる…。
  2013/05/31 - Fri - 02:39  Edit
チロママさん
良い物は… 無かった(´▽`;)アハハ
後で賞状が郵送されるとか

謎のウイニングランは小春ちゃんとこのブログに期待ですよ(ΦωΦ)フフフ
  2013/06/01 - Sat - 11:46  Edit
No title
優勝おめでとうございます!
さすが華音ちゃんですね~

2年ほど前にアンジュも出た事があります
リレーは夢のオールボーダーで
でも、1位になれませんでした。
だって、私がコケちゃったから(爆
  2013/06/02 - Sun - 17:20  Edit
アンジュははさん
祝コメありんとです♪(人´∀`o)

転ぶハプニングも運動会の醍醐味ですねww
良かったら木場潟秋の運動会どうですか?

豪華賞品当たるかもですよ( ´ ▽ ` )ノ
  2013/06/03 - Mon - 00:53  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
