華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
王様気取り?それとも監視員?
ランでのヒトコマ






監視員なら許すけど王様気取りならお仕置きするぞ!










そして、ワンプロしてるコ達を叱る華音さん



みんな遊んでるんだから大丈夫(´・ω・`)んーバカ













明日からお祭りで花火がなる…





に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/06/03 - 23:55    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













2ワンとも木場潟ランの平和を守ってるんだよね~♪
うちのはイスの上避難場所だけど(笑)

花火嫌い?
雷、花火はわんこのストレスの元ですね(›´ω`‹ ) ゲッソリ
  2013/06/04 - Tue - 10:19  Edit
No title
ルンバ君・・・
可愛さを通り越して、立派ですな(笑)

華音ちゃんは・・・
ラムの喧嘩をぜひとも叱っていただきたい(笑)

二人とも、ランの番人(番犬)ですな(笑)
  2013/06/04 - Tue - 19:32  Edit
Re:チロママさん
チロルちゃんがイスの上に乗ってるの見たこと無いけどなぁ
常に走り回ってるイメージしかないよ(´▽`*)

華音は家の中だと花火に対抗して吠えます
外で花火が上がると家に帰るとUターンして引っ張ります( ノД`)

ルンバは肝がすわってるみたいです(´▽`*)アハハ
  2013/06/05 - Wed - 00:01  Edit
Re:あたっちゃんさん
華音は小型犬エリアでもワンプロがあったりすると叱りに行く事有りますww

立派とかルンバに言っちゃうとまた天狗になっちゃいます(´▽`;)

今度そちらのランにお邪魔しよかな♪
  2013/06/05 - Wed - 00:13  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
