華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
ヽ(●´∀`●)ノお祭り
サッカー日本代表W杯出場おめでとう♪
ヽ(●´∀`●)ノバンザーイ♪




そして、地元はお祭りワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

人いっぱいだねぇ華音さん



華音さんは人混みが苦手なのです










その時ルンバは



ナンパしてました(´・ω・`)










帰りはこんな感じに




















お祭りでのヒトコマ



地元のゆるキャラが子供に説教してました





























(特別な時しかスパクロ君はいません)

















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/06/05 - 01:41    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
ルンバの立った後ろ足可愛すぎる~

そして・・・すぱくろ君(笑)
めっちゃ怒ってるし(笑)
フィクションなのはわかってるのにオモシロすぎるやろー(爆)
  2013/06/06 - Thu - 10:28  Edit
地元にこんなゆるキャラがいるなんて知らなかったw(゜o゜)w

ルンバくんいつもナンパしてない?(笑)
  2013/06/06 - Thu - 22:05  Edit
Re:ちゅらさん
(*´艸`*)ルンバの後ろ足が水に濡れると後ろ姿が面白い事になります

たまたま撮ったすぱくろ君が説教してるみたいに見えちゃったので遊んでしまいましたww
  2013/06/07 - Fri - 00:00  Edit
Re:ボーちゃんままさん
一昨年くらいに誕生したみたいです
温泉通りには、すぱくろ君の看板が増殖中ですよww
温泉の歴史では只のカラスだったのに、いつの間にか尾ひれが付いてヤタガラスに…

特別な日以外でも出て来て欲しいです(´・ω・`)
  2013/06/07 - Fri - 00:07  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
