華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
夏だ!プール開きだ!!
あづい!


って事でドッグランにミニプールが出ました♪
出したのは私ですけどね(´ω`*)




早速水好きのわんこ達が集まります





一番乗りはルンバだったけどお写真なし








順番待ちで華音さんが入れた頃には泥水に
(´・ω・`)きちゃない










めいちゃん登場でお掃除開始です














ランドシーアのロッシ君
めいちゃんの邪魔して怒られて退散























女の子同士ならOKだったみたい(*´ω`*)











これからドッグランに来る時は汚れても良い服装で来てね

泥んこの肉球スタンプされるかもww



















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/06/19 - 00:56    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
あははっ!
激写されてたー!
おもしろすぎて撮るの忘れてたのです。

プール開きバンザーイ。
兄さんありがと。
お掃除はまかせて(笑)

ロッシくんを蹴散らし(^^;;
我が物顔のめいっちでーす。
今年の夏もはりきってホリホリしまーす。
場所とり、ルンバとどっちが勝つかなぁ(笑)
  2013/06/22 - Sat - 06:54  Edit
Re:めいっちさん
めいちゃん強かったね
みんな蹴散らしてひとりホリホリww

ルンバじゃめいちゃんには役不足かも
(´▽`*)アハハ
  2013/06/23 - Sun - 11:52  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
