華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
水風呂部員募集中
日曜にランへ行くとロッシ君のパパさんが4つもミニプールを出してくれてました

激しく遊んだ後だったので華音さん即入浴ww





一応プールなんだけどね(´・д・`)
華音さんはお風呂だと思ってるらしい










キレイな方に入れば良いのに



なるほど!ミネラルで毛が艶々に…



って、んなワケあるか!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.








華音さんがひと言有るそうです






では、どうぞ!






















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/06/26 - 00:57    TRACKBACK[0]    COMMENT[10]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
華音ちゃん気持ち良さそうに浸かってるね♪

もっと早くランに行けてたら入浴シーン見れたのに残念( ;∀;)

ボーちゃん今度は入部しちゃうかも!?
  2013/06/26 - Wed - 16:52  Edit
No title
入部します。
茶白と白黒、よろしくお願いしますv-7

それにしてもVIP仕様で気持ちよさそう。。。
  2013/06/26 - Wed - 17:31  Edit
No title
入部させたいです!
が!!!ラムさんプール嫌いなんだった・・・

あ、でも混浴だったら入るかも(笑)
  2013/06/26 - Wed - 18:07  Edit
プール4つなんて太っ腹ね~!
うんうん、きっと華音ちゃん泥風呂でサラサラになりたかったんだよ…きっと(^_^;)

チロルは多分ゆっくり浸かるタイプじゃないけど入部出来ますか~?

  2013/06/26 - Wed - 18:17  Edit
Re:ボーちゃんままさん
これから暑くなってくると良く見られますよww

ボーちゃんは強制入部ですよ♪(*´艸`*)
  2013/06/27 - Thu - 00:10  Edit
Re:さくらんぼさん
入部歓迎します♪

茶白君と白黒ちゃんの入浴お待ちしてます
ロッシ君とロミちゃん並べたい(*´ω`*)
  2013/06/27 - Thu - 00:13  Edit
Re:あたっちゃんさん
ラムさんも強制入部ですねww
ラムさんオナゴ好き?


ミニプール並べてひとつひとつにボーダー入浴させたいです(*´ω`*)
  2013/06/27 - Thu - 00:17  Edit
Re:チロママさん
サラサラにはならず少し臭ってました(´・ω・`)

足湯だけでも大歓迎ですよ(*´ω`*)
ルンバは足湯専門ですし
  2013/06/27 - Thu - 00:20  Edit
No title
ロッシパパが4つとも持って来たんですかーー!!
むっちゃ太っ腹ですねぇ。

ウワサに聞いた4つのプール。
迫力あるなぁ。
4つもあればどっかのめいっちさんが占領してても大丈夫?(笑)

夏のフリーエリアは楽しいさ倍増!
っあ、もちろん 入部でお願いしまーす♪
  2013/06/27 - Thu - 13:06  Edit
Re:めいっちさん
4つも並んでいてビックリでしたΣ('ω'ノ)ノ!
水好きのわんこが集まるのが楽しみです♪

めいちゃんはどのプールを選ぶのかな?
  2013/06/29 - Sat - 11:52  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
