華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
動物愛護フェア
行ってきましたよ、動物愛護フェアに♪

華音さん、現場の様子はどうですか?


アルパカさんも出張して来てます
可愛いですね華音さんも居るので触る事は叶いませんでした


いろんな犬種の紹介も有りました
華音さんはボーダーコリー代表で紹介されました

が、沢山の人とワンコ達がいるので緊張から華音さんウォーキングで引っ張る引っ張る(´・ω・`;)

こちらは珍しい犬種だそうです。
犬種忘れました(=ω=;)


こちらも珍しい犬種だそうで、絶滅の危機になったそうです。
犬種名は・・・σ( ̄∇ ̄;)はて?



そして、ボダコも沢山来てました
こちらは綺麗なブルーマール



そしてボダコの女子会( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
写って無いけど華音さんともう1頭可愛い女子が居ました




つづく

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2012/09/24 - 21:10    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
