華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
壮絶バトル!(v)(・ω・)(v)
とある昼下がり

お家の玄関に道場破りが来ました












ルンバ師範が対応してくれました。



バトル勃発!















解説しよう!
スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルボンバーとは
一秒間に50発くらいのパンチを繰り出す必殺技なのだ!!










(ルンバの脳内ではこうらしい)











現実は


























この後は期待通り挟まれましたww

そして距離取ってひたすら騒いでいたのでカニさんにはご退場してもらいました
"ヽ(`・ω・´)ノ"■ 退場!







華音さんはハサミを上げてるの見て

『こいつは危険だ!』

と悟ったみたいで飛雄馬を見守る明子さんみたいに見てました
壁||ω・)ジィ・・・・





おしまい

このネタわかる人居るのかな?(´▽`*)アハハ

















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/07/02 - 00:20    TRACKBACK[0]    COMMENT[8]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
ぎゃははははっははっ。
ウケたウケた! 

ドドドドの写真は漫画カメラ?
いけてるなぁ。ルンバ最強!
きゃわいい顔してやるじゃーん。

きたんぽパンチじゃ届きませんか!!
無念よのぉぉ。
お約束通り挟まれたぁ。ぷぷぷぷ。
  2013/07/02 - Tue - 10:16  Edit
No title
【きりたんぽパンチ】(笑)
ウケました~

ルンバ君の舌の具合はどうですか?
元気そうだけど(笑)
お大事に♪
  2013/07/03 - Wed - 22:54  Edit
No title
やっぱりか~
ルンバの脳内みたいことにはなってないと思ったよ(笑)
チョイ、チョイですけど~
あ~おもしろい。

その後ルンバのお口どう?
もう平気なのかな?

華音ねぇさん明子みたくルンバのことをアツく見守ってあげてね!
  2013/07/04 - Thu - 11:16  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2013/07/04 - Thu - 11:21  Edit
No title
たびたびごめんなさいね~。
ウチの旦那くんが燃える!お兄さんだと言うておりまする。
  2013/07/04 - Thu - 20:56  Edit
Re:めいっちさん
漫画カメラとはちと違うオタクカメラと言うアプリです
なかなか使う機会がなくて悶々としてたのでやっと使えて気分が晴々しました♪

華音じゃ黒くて何が何だかわからんくて使えてなくってww

お約束まで30分くらいバトル眺めてました(´▽`*)アハハ
  2013/07/04 - Thu - 21:23  Edit
Re:アンジュははさん
お腹が空いてるときにルンバの足を見るとヨダレが…(*´д`*)ジュル

ルンバは元気に走り回ってます♪
もう、痛みも無いのか食事も水もいつも通り飲んでます
まだ傷は完治してないので軟禁中です
  2013/07/04 - Thu - 21:31  Edit
Re:ちゅらさん
燃えるお兄さん

正解です!
同世代ですねww

福井の六呂師大会は三日間行ったろーかと計画中です
見てるだけでもお勉強になるし、ボーダーが…(*´д`*)ハァハァ

ただ華音のヒートが重なるかもで
来ちゃったら土曜にルンバと行こと思ってます
ルンバは出ないけど…
  2013/07/04 - Thu - 21:39  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
