華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
JFA福井六呂師応援隊
やって来ました六呂師高原







レイリーリリカ家&まり家の黒い要塞にお招きして頂けました♪

二足歩行でお邪魔します










それでは応援です


まりさん&ぱぱちんさん



まりさんまりさんディスクも見ずダッシュ!
パパさんを信頼して走ってるのが良くわかります♪

黒ディスクgetおめでとうございます♪
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ










お次はリリカちゃん&レイリーリリカパパさん



リリカちゃん戻りも速くナイスラン!パパさんのスローもバッチリ!で入賞おめでとうございます♪
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ










そしてレイリーちゃん&レイリーリリカパパさん



レイリーちゃん緊張しちゃったみたいで途中カキカキしちゃったね

今度は2頭で目指せ入賞ですね♪










犬友さん達も応援に駆けつけてくれました♪

途中どしゃ降りになっちゃってみんなびしょ濡れになっちゃっいました(´×ω×`)

ちゅらちゃんカミナリ&どしゃ降りでガクブル


ちゅらちゃんディスクドッグ見ていい刺激受けたかな?

どしゃ降りの中有り難うございました。







そしてボーちゃんことボークス君も来てくれました♪



ボーちゃんが来るまでルンバが可愛い可愛いとチヤホヤされてたのに

みんなボーちゃんが可愛いに変わっちゃいましたww



そして濡れたルンバは体が冷えたみたいでブルブル



( 」゚Д゚)」眠ったら死ぬぞー!!


凄いお天気でしたが楽しめました♪
みんなありがとー!!


華音と出たかったなー(´・ω・`)
そんなオムツ姫













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/07/17 - 23:22    TRACKBACK[0]    COMMENT[6]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
日曜日はありがとう♪
華音さんが居なかったらすぐ帰っていたかも^^;

ルンバくんは風邪引かなかった?
今度華音ちゃんが大会出る時また見に行きます(^-^)
近場だったらだけど・・・
  2013/07/18 - Thu - 15:13  Edit
No title
いいな~いいな~いいな~♪
雨でも楽しそう・・・

ワタシも応援行きたいなぁ☆
あくまで『応援』ですけど(笑)

次はいつ参戦ですかぁ~?
  2013/07/18 - Thu - 20:40  Edit
Re:ボーちゃんままさん
日曜は天気が悪い中見学ありがとでした♪
ルンバは帰ってから華音を追っかけ回してましたww

今週末は福井の今庄でありますよ
(*´艸`*) どうですか?
  2013/07/18 - Thu - 23:30  Edit
Re:あたっちゃんさん
今のところ諸事情により未定なのです(´・ω・`)

レイリーちゃんリリカちゃんラムさんボーちゃん華音で団体戦になんて話も出てましたよ♪
ラムさんもトレーニングから参加して雰囲気になれて行くといいかもね

みんなでお待ちしてますよ(*´ω`*)
  2013/07/18 - Thu - 23:37  Edit
No title
この前はありがとう!
あんまりいられなかったけど楽しかったよ☆
いや~いい刺激になった!
ちゅら特訓してウチもがんばるぞ~
の前にワタシの投げる練習からだけど。。。(汗)

ホントみんなすごいよね~
あれだけ犬と人間がコミュニケーション取れてれば普段の生活でもラクチンだろうな~
ちゅらの興奮癖を押さえるのにはいいかな~って思った。
呼び戻しや飼い主の指示をしっかり聞ける子じゃないと無理だもんね。
よし!まずは呼び戻しとディスク壊さないとこからだな!
がんばるぞ☆ご指導ヨロ!

そして、この場をお借りしてテント入れてもらった方々ありがとうございました♪
ホントに助かりました!
  2013/07/19 - Fri - 22:20  Edit
Re:ちゅらさん
生憎の物凄いお天気になっちゃつて残念でした(´・ω・`)
殿堂犬フェスだけにレベルも高く見応えあったんじゃないかな?

ディスクは本能刺激するから興奮Maxでみんな四苦八苦してますよww

ディスクドッグの本とDVDかしましょうか?
ちゅらちゃんの成長が楽しみです(*´ω`*)
  2013/07/21 - Sun - 23:47  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
