華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
跳びます 飛びます
突然ですが

とびました

華音さんも跳びました

そしてスマホのSDカードも飛びました…


画面に突然SDカードが外されましたとか出て
電源入れ直すも認識せず。

PCに挿入しても認識せず…
入ってたデータが全てぶっ飛びました(´pωq`)シクシク


と、言う訳で
温存してたネタの写メ無くなりますた( ゚∀゚)アヒャ




さてと、三連休最終日
予定では、芝政にわんこ撮影会(A3サイズは魅力的だったんだけど)に参加予定だったんだけど急遽変更

福井の六呂師高原に(((((((((((っ・ω・)っ


何気無く夜にJFA(ディスクドッグの団体)のサイトを見てたら


なんと!?

福井の大野市で開催してるじゃないですか!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




はい!
やって来ました六呂師






会場は最終日で帰る人も多く、参加者少なめ



JFAは規約も厳しく参加者の肖像権もあちら側との事で、不特定多数が閲覧出来るところには載せちゃダメなんだって(´・ω・`)


会場でご年配の方とお話ししながら少し見学してると

参加者のお姉さんが暑いでしょうからって
テントに招いて下さいました
(人●´ω`●)ありがたや②


突然ですが
書いてるの疲れたのでつづく




に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/10/10 - 21:23    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
