華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
第1回白黒を愛でる会 其の壱
白黒を愛でる会とは

白黒さんが大好きな人が集まり適当に談笑しながら遊んでる白黒さんをただただ愛でる会です

思い付きで勝手に付けました。
雰囲気もそんな感じだったので(*´∀`*)







渚公園に11時過ぎに到着するとジョン君とカイザー君のお出迎えでビックリΣ(°ω°ノ)ノ

次に田鶴浜のドッグランへ行くのに立ち寄ってくれたハニーママさんの所の8ボーダーズ

保護されたシュート君、目付きも優しくなってカインとガウる事もなく挨拶してました。

初めて会った時は目もキツくカインにガウってたからね。
シュート君の事はBCRNから見てね



そして、ラム君にコウ君も到着
木場潟で開催のうじゃっく(ジャックラッセルテリアがうじゃうじゃの会)に参加されると思ってたまぐロミ家も立ち寄ってくれました♪


そして事件が起こったのです!




人が大好きなラム君

伏せて撫でて貰ってた所に…


カインがラム君のお尻にマーキングしやがったのです!(`・д´・ ;)


ラム君ゴメンね
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ


カインも謝りなさい




まだ、あなたはままちんに会ったこと無いでしょ(・ε・` )







それからブルーの女の子のアイルちゃんにぴゅあらちゃんも到着


そして、レイリーリリカ家も来てくれました♪
ヾ(*´∀`*)ノわーい


この日は華音とカインを除いて合計17頭のボーダーさんを愛でる事が出来ました
( *´艸`)フフフ



今日はここまで。
次は写真付きで(*´∀`*)少ししかないけど













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村

2014/04/15 - 20:25    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
