華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
JFA今庄大会2日目
遅くなりましたが2日目編です


銀の要塞ver.RL




この要塞にサス&やっち家・まりみら家・レイリーリリカ家・華音カインの8頭+7人が余裕で滞在出来ます♪



ではサクッと行きたいのですが…
エントリー&プログラムの都合上写真がありません!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


まりさん&みらさんもチャレンジ

リリカ嬢もチャレンジ

うちの華音さんとカインもチャレンジ


これじゃ撮れないやねー(´・ω・`)
みんなの記事がうぷされるの待ちましょー


って事で、弥七君の入浴シーンをどぞ!








サスケ君のナイスキャッチ








そしてまりさん







富山の黒い彗星のみらさん






そしてレイリーちゃん






リリカちゃんはバリにinした後でした…orz





あ、うちの子の写真が無いや╭(°ㅂ°`)╮




締めは弥七君&ママさんの1位確定で感動のシーン



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチおめでとうございます♪




そしてチャレンジの結果は…

あの、まりさん・みらさん・リリカ嬢を抑えての
華音さん2位とカイン3位でした!


運良く勝てたのに1位が遠い・・・orz



とても楽しい2日間でした(*´∀`*)♪
またご一緒させて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


それでは皆様の記事うぷを楽しみに待ちましょー♪







タープ撤収後、雨が降ってきたのは内緒ですかね(*‘ω‘ *)?



に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



2014/09/05 - 00:15    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [わんこ]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
