華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
アポなし突撃!隣の応援隊!!
隣と言っても、県がお隣なだけです。

しかも
石川県と岐阜県なので、近くて遠いのです。

白山が雄大にそびえてますので富山県か福井県に大きく迂回しなくてはならないので
近くて遠いのです。

はい!
説明終了。


てな訳で、JFA岐阜大会でWAN-WAさんの凛ちゃんと一歩君がデビューすると言う事で

これは見逃せない!
朝5時出発ーー!三三三ヾ( ノシ 'ω' )ノシシュポーーーーン


会場はどこ?
河川敷だから近くてまで来たけどわかりません
( 'ω' 三 'ω' )ドコ?


川沿い走ってやっと見つけました
現場に着いてクルマを駐車したらお隣からワンコがご挨拶

おはようございます○┓ペコ




すでに投げ練始まってました



この中に少女(小学3年生だったらしい)が多くの大人に混じって練習してました。

小さい体で大人顔負けのスロー連発!
Σ(゚Д゚ノ)ノワォ!!

明らかに私より上手いです。…orz





そしてWAN-WAさんのテントにお邪魔


一歩君やる気満々(`・ω・´)




静かに闘志を燃やす凛ちゃん










結果は…













つづく

あっ!九頭竜湖周辺は紅葉が見頃ですよ♪(・ω<)




に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/10/28 - 18:41    TRACKBACK[0]    COMMENT[0]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
