華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
カインにケンネルコフの疑い
先程の記事には誤解を招く表現が有ったので訂正します。
コメント下さった方々コメント消えてしまったのですみません。


月曜の夜からカインが咳をし始め白い粘液も吐き出したので

本日病院へ診察に行きました。

念のためレントゲンもススメられたので撮ったところ肺と気管支が本来黒く写るところ、白くくもって写り気管支炎との診断でした。

そしてケンネルコフの可能性も有るとの診断でした。


これからの経過を見て咳の数が減らないなら血液検査する事に。

念のためカインは隔離

幸いにも華音とルンバにはまだ症状は現れてません。


カイン自身が持ってた物が疲れから発症したのかもしれません。


カインがケンネルコフだった場合移る可能性があるので、WAN-WA杯に参加見学された皆様の愛犬も咳などしてないか良く見てあげて下さい。


ご迷惑をお掛けしましてすみません。






私はウイルスを持ち歩く可能性があるので欠席しますが
第3回 白黒を愛でる会は天気が良ければ開催しますので楽しんで下さい♪

前日には開催か否かは当ブログで記載します。



カインは咳は出るものの元気です♪



写真は元気に見えないけどねww












に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2014/10/28 - 22:08    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [事件簿]
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。