華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
応援隊のその後
凛ちゃんと一歩君の応援の後
行ってみたかったドッグラン





やって来ましたまきばの森






トイプーさん達と入れ違い、中は華音さん1人

山と勘違いしてないかい?






広いと走ります♪


やっぱり勘違いしてますねww
この勢いで体当たり(´xωx`)アウチ




あれ?いつからトンネル入れるようになったん?






そんな所に乗っちゃいけません。






この玉何っすかね?





この後、黒柴ちゃんが入ってきて華音さん警戒モード突入&突撃!Σ(゚Д゚ノ)ノ

なんとか呼び戻して待機





そして、ボダコのげんき君とバーニーズのはなちゃんに会いました♪

お二方ともWAN-WAさんをご存知で一歩君の活躍に驚いてました(*゚▽゚*)



二人仲良く走ってたのに
案の定華音さんはガウっちゃいました(´・ω・`) ゴメン


流石高原4時には肌寒くなってきたのでおいとまとなりました♪

華音さんも走ったし広くて良い所でしたね。
ただ、ボールやディスクで遊ぶと木に激突する恐れがあるから控えた方が良いです。






ここで
クイズ!華音さんを探せ!!


華音さんは何処にいるでしょうか?




答えは次回で










今日のおまけ






に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/01 - 01:18    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
わたしもココ行ってみたいんです~
ワンちゃん少ないのかな?いろんな人の記事でも混雑してる感じがしないんだけど・・・

ル・ルンバ!
カワイすぎるぅ☆
そんなかわいく変装出来てるのに表情どんよりか~(笑)
お菓子もらって機嫌直してくださいな♪
  2012/11/01 - Thu - 09:53  Edit
No title
華音ちゃんが走ってる! 
木場潟では兄さんの足元でちょこんと座ってるイメージだからびっくり~。

ディスクを投げたら木に当たり~! 的な絵を想像しちゃった。
笑える~。うははは。

答え、わかったよー。
めいっちなんて枯葉と同化して、リアルでも探すの大変だったわ。
林の中のランって楽しいねぇ。

ちゅらちゃんへ ⇒ 晩秋からはCloseしちゃうよぉ。
  2012/11/01 - Thu - 10:35  Edit
Re: ちゅらさん
牧歌の里も横にあるし、なかなか良い所でした♪

誰もいなくてタイミングが良かった?のか、悪かったのか?華音は走ってくれました。


ルンバはクスリ(フィラリア予防)と言うおやつ風味の食べ物で満足したようですww
  2012/11/01 - Thu - 23:46  Edit
Re: めいっちさん
華音は広いか誰も居ないと面白い顔して走ります♪

めいちゃんの忍法木葉隠れの術見てみたい
小さいから尚更探しにくいねww

今度行く時はルンバも連れて行きたいな
  2012/11/01 - Thu - 23:53  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
