華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
わんわん運動会(諸刃の分離不安)
天候不良により順延となっていた運動会が土曜に開催されました。


天気はどんより家を出ると雨がパラパラ
すでに波乱の予感…


残念ながら競技に集中してた為写真少なめ


現地の様子



華音さん、今年も白組です。

赤組のメンバーを見ると
なんと!ボダコが2頭居るじゃありませんか!?

1頭はしっかり訓練の入ってるナナちゃん
もー1頭はまだパピーの子


これは華音さん責任重大ですぞ!(`・ω・´)キリッ





では、運動会開始!

おいでおいでレース

注)上の写真は華音さんではありません。

華音さんは分離不安炸裂で余裕の1着で入賞ww



ハードルぴょーんでじゃんけんぴょん?


パパさんと頑張るミーちゃん



ナイスジャンプのちゅらちゃん





○×クイズは華音さん入賞
写真なし


待てレース
こちらも写真なし

二回挑戦するも
案の定、華音さん人やワンコが沢山居ると待てません。
分離不安がココではマイナスに

少ないと10m位なら楽勝なのにね(´・ω・`)
うちらもドーピング(おやつ)すれば良かったかも




お手レース
写真?とる暇なすよ

華音さん、パワフルなお手&伏せる暴挙にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
30秒で14回だけだった(´;ω;`)


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 優勝はジャックのちゃた君
やっぱ小型犬は機敏ですな




ラストはリレー
写真は?って?

走らにゃならんから(ヾノ・ω・`)ナイナイ



華音さんアンカーに選ばれました。
責任重大です((((;´・ω・`)))ビクビク



白組が大きくリードしてたので、これは余裕で勝てるなと


(*´艸`*)そこで華音さんにバトンくわえてゴールして貰おうと企んでました♪



が!



華音さんの前走者はラブのカーロ君とママさん


ラブが走れば何かが起こる…



!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


そう、カーロ君やってくれました。

大暴走ww


あえなく逆転&大差で華音さんにバトンが渡り、頑張りましたが追い付けず逆転負け

総合得点も僅か5ポイント差で逆転負け

2年続けて白組負け…(´・ω・`)ショボン


閉会式で華音さんにハチマキしてあげてたら
頑張ったで賞なるものでお呼びだしが…


ハチマキした華音さん登場で笑いも取ってきましたww




記念にパチリ



そんなこんなで終了です。

スタッフの皆さんお疲れさまでした。
とても楽しかったです♪

お家に帰ったら華音さんぐっすりでしたww














に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/05 - 20:17    TRACKBACK[0]    COMMENT[8]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
運動会の参加ありがとう(=^0^=)
お天気はどんより~だったし 小雨も時々 降ってたけど
楽しくって 気にならんだよねヽ(*´∀`)ノ
じゃない?

来年は紅組希望かしら?

あの~ (^人^)お願いがあります。
頑張ったで賞のお写真 取り忘れしたので
華音ちゃんのお写真 もらってはダメですか?
頼む\(//∇//)\
  2012/11/06 - Tue - 00:10  Edit
Re: 小春の母ちゃんさん
スポーツは汚れてなんぼ!濡れてなんぼ!
だから全然気になりませんでしたよ♪

どうぞ写真使ってくださいな(。・∀・。)ノ
  2012/11/06 - Tue - 00:54  Edit
No title
わ~ちゅらのジャンプ超キレイに撮れてる♪
ありがとう!

リレーまさかの展開でしたよねぇ。ぷぷぷ。
華音アンカーだしコレは余裕だと思ってましたが・・・出ましたカーロ(笑)
結果負けちゃったけど楽しかったですね☆
来年はちゅらももっと頑張るぞ~

  2012/11/06 - Tue - 10:02  Edit
運動会お疲れ様でした!

いちばーん!
チロルの写真ありがとうございます。
だけど、一番どころか最下位だったんですよー( ̄◇ ̄;)
チロル的に何をしてるか全く理解していない感じで、ドッグランに来てやっとリードから解放された瞬間だったので、どっか行っちゃいました(笑)

でもまぁ初参加な運動会でしたが色々と楽しめたので良かったです( ´ ▽ ` )ノ

来年は、きちんとゴール出来るように特訓頑張ります。

  2012/11/06 - Tue - 19:23  Edit
Re: ちゅらさん
連写で撮ったのでママさんの華麗なジャンプもありましたが割愛しときました(*´艸`*)

ラブ組は何か起こしてくれるから、ハラハラドキドキで楽しかったですね♪

来年はワイフォ組みんな参加出来るといいねヽ(・∀・)ノ
  2012/11/06 - Tue - 21:21  Edit
Re: チロルのパパさん
パパさんも運動会の運営お疲れさまでした。

ありゃ?一番じゃ無かったのか(;゜д゜)ェ…
チロルちゃんもまだ1歳だからこれからの成長が楽しみですね♪

来年はルンバにも頑張って貰おうかな?


  2012/11/06 - Tue - 21:29  Edit
No title
ハードル競技は全く見学できなかったから
ミーちゃんが出てるの見てびっくり!
ラブ隊は、パピー組からは目が離せなかったね(笑)

華音ちゃん、華麗にゴールをきるハズが。。。
うははのは。ラブ隊のあとだっから笑いがぁ~♪

うちも白組さん。逆転負けは残念だったね。
来年はルンバも参加するの? 楽しみだなぁ♪ 
  2012/11/07 - Wed - 10:04  Edit
Re: めいっちさん
そうそう、ミーちゃんのパパさんも華麗にジャンプ♪

そして原因はルーク君だったのかww
ラブ1年生組は仲良いね♪

華音さんがバトンくわえてのゴールが来年に持ち越しに(´;ω;`)
ルンバも修行開始で無芸大食から脱出せねば

  2012/11/07 - Wed - 21:52  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
