華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
早く出来ないかなぁ
今日の朝刊、正確には昨日の朝刊ですが

何と!


何と!!


何と!!!



お家からクルマで五分程度の所に道の駅を作る構想が発表されていて

そこにドッグランも併設される予定と書いてあるじゃありませんか!!


でかした!市長!!


これからの温泉地もワンコに優しい温泉地になって行くといいな♪

それじゃないと生き残って行けないぞ!
我が市はワンコに優しくないからワンコNGの所多すぎ
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ワンコOKの公園が増えるなら
市長さん、今度は票入れてあげる(*´艸`*)






今日のおまけ

注)ヤラセです




この前撮った白い椿









に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/07 - 00:33    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
見た見た~
ドッグラン嬉しいよね~♪
で・・・驚いたことにウチも道の駅からめっちゃ近いんだけど
華音さんも近所ってことは案外近いところにお住みってことかな?
ウチの市はワンコと遊ぶところ少ないからぜひ市長には頑張って欲しいよね!
まだまだ先のお話だけどこっちのランでもワイワイ、ランランしましょー
  2012/11/07 - Wed - 08:24  Edit
Re: ちゅらさん
意外に近いかもね♪

ランの広さも気になる。
小矢部位の広さは欲しいな((o(´∀`)o))ワクワク

また、ちゅらちゃんルンバと遊んでね♪
  2012/11/07 - Wed - 21:41  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
