華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
あまあまで育てるからこうなる
うちの母親が何したんか知らんけどルンバが牙剥いた。


うちに来た時から
こいつはいつか咬むなと思ってたから何ら驚きもせんかったけど

私は二度ほど咬まれて、その都度ケージの中に放り込んで新聞やらクッション・雑誌がルンバに向かって飛んで行った。

本人も学習したらしく今では私には何されても無抵抗。




甘く育てるから下に見られるんや。
と言っても学習しない母親…

ルンバより学習能力ないな。




華音さんから一言



あんたも何度もこっぴどく怒られたでしょ!
こっちはみみず腫や流血もしたわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!











に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/11/13 - 01:41    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













あらら、お母様大丈夫?
ガッツリいかれてなかったら良いけど…。
牙が食い込んだら穴をグリグリ突っ込んで消毒、、、考えただけでも恐怖(;´д`)

お兄さん>>>華音さん>ルンバ>>>お母様
って感じかしら?
母親世代にワンコをガッツリ叱るって難しいのかもですね。
  2012/11/13 - Tue - 12:41  Edit
Re: チロママさん
咬まれて無いから大丈夫ですよ。

華音は母親のおけつをかじって、メチャ怒られたので
私>>母親>>華音>>ルンバらしい

  2012/11/13 - Tue - 23:47  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
