華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
Merry Christmas
やらなければいけない事が多く、色々と忙しいです


華音さんとルンバ+エルメスの為に末っ子からクリスマスケーキのプレゼント




華音さんとルンバには一個を半分ずつ
末っ子がヒイキにしてるエルメスには一個丸ごと







何でかケーキはペロペロ舐めて食べるんですね







そして恒例のコスプレ






























追伸

華音さん諸事情によりしばらくドッグラン出没出来なくなる予定になりました。(今オムツ姿)

ルンバは歩くだけで雪ダルマになるので、雪が無くなれば…













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2012/12/26 - 01:15    TRACKBACK[0]    COMMENT[6]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













うちもケーキペロペロしてた!
エルメスちゃんの体型は末っ子の愛情故に出来上がった?

ルンバ君の雪だるま見たいけど後が大変ですね(-_-;)
チロルは雪の中一緒にワンプロしたいらしいです(笑)
  2012/12/26 - Wed - 18:25  Edit
No title
えー! ケーキをペロペロするの?
うちなんで・・・ガブリからのゴックン。一瞬で終了~(泣)
いいなぁ。
おまけに被り物をおりこうちゃんに被ってくれてる~。
いいとこのお子やねぇ。

雪のランは始まったばかり。
新雪でラッセルしようね♪
  2012/12/26 - Wed - 20:50  Edit
No title
華音もルンバも被り物めっちゃ似合う~
来年はちゅらもコスプレさせようっと!

雪のドッグランいいよね~
我が家まだ未体験なんです。
華音はしばらくダルい日が続くのかな~
冬はまだまだ続くからチャンスはあるよね☆
  2012/12/26 - Wed - 22:27  Edit
Re: チロママさん
エルメスは次男坊の責任なのです…。

雪上だと、きっとチロルちゃんの圧勝やね
ルンバにタオル投入するわww
  2012/12/27 - Thu - 01:54  Edit
Re: めいっちさん
めいちゃん意外と豪快やね

ケーキペロペロでスポンジ部分にかなり苦戦してたww


華音は毎度のコスプレでなれてるからかまったりしてるけどルンバは一瞬です


今シーズン華音は雪上ドッグランは無理かなぁ
次の華音の出没は早くて4月後半位になるかも。
  2012/12/27 - Thu - 02:02  Edit
Re: ちゅらさん
ちゅらちゃんのコスプレ見たい②o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ちゅらちゃんも雪だと足に卵大量生産かな?
ルンバより足長さんだから平気かな?

楽しみだね♪
  2012/12/27 - Thu - 02:08  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
