華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
関わって下さった皆様へ
今日は華音の為に急遽集まって頂きありがとうございました。


そして長い時間拘束してしまい、すみませんでした。



華音も疲れたみたいでまったりしてます。
ルンバはウハウハして相変わらずですww




そんなルンバから華音は逃げてケージの中へ
しかもルンバのベッドに入って落ち着いてます。



ルンバ、華音はしばらく安静にしてないといけないから諦めて







ルンバもやっと諦めてまったり










華音はみ出てるよ







ほんと皆様お疲れ様でした ○┓ペコ
2013/01/05 - 00:54    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













お疲れ様でした
こんにちは

華音ちゃん お疲れ様でしたね。

ゆったり・まったり休んで下さいね。
  2013/01/05 - Sat - 20:33  Edit
Re: ジョンカイマザーさん
雪の中急な呼び出し&パパさんの2往復ありがとうございました。

ジョン君とカイザー君もお疲れ様でした。
カイザー君は凹んでませんか?

これからもよろしくお願いします♪
  2013/01/06 - Sun - 00:29  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
