華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
ハッスル♪ハッスル♪
ルンバが└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘してます。



相手は華音さんです。

しかし、無視&威嚇で全く相手にされてません。



睨まれては何か文句言いながら後退りしてますww



そして華音さんが着けてるオムツを脱がそうと頑張った結果

穴開けやがりました!Σ(・ω・ノ)ノオイ











久しぶり登場のエルメス
相変わらずコロコロ











そして雪上ドッグランに行ってきたよ

ルンバだけだけど
ジャック隊に囲まれオロオロ


最近チロルちゃんに押され気味














日が陰り、寒さに耐えれず飼い主退散となりました。

新雪じゃなければ雪玉付きにくいからいいね♪
また、みんな遊んでねー(*´Д`*)ノ













に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/01/06 - 01:04    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













ルンバ君この日はミルゥ君に押されぎみだったね~。
チロルのガウガウは平気だけどワンワンは苦手な感じ?
それにしてもルンバ君はジャックに好かれるね(笑)

華音ちゃん…ふふふ♪
4月くらいにに機会があればお目にかかりたーい(*´艸`)キャ

  2013/01/07 - Mon - 02:56  Edit
Re: チロママさん
華音に良く怒られてるからワンワン言われたり唸られると少し距離取るみたい

(*´艸`*)モコモコしてるし狩猟本能くすぐるんかも
  2013/01/08 - Tue - 00:43  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
