華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
あれから
あれから3週間経ちました

毎日見ているせいか、逆に変化がわかりません
ヾ(´Д`;●) ォィォィ


相変わらずおっぴろげて寝とりまする














今日はルンバが言いたい事があるみたいなので

ルンバさんどうぞ!


















何か違うくね?






















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/01/28 - 00:16    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













ルンバ好き好き~♪
またチロルと激しく遊んでね(*^^*)

華音さんは冬でもこんな感じ?
丸まらないんですか???
  2013/01/28 - Mon - 00:33  Edit
No title
華音ちゃんまったり元気そうですね。
柄の似ている怜は、この時期ボールになって朝からストーブの前に陣を取ってます((* ̄Т ̄))
ルンバ君、好きですよ~
この間、ルンバ君と同じナナちゃんのお姉さんにお世話になりました。
ルンバ君のようにとはいかなかったけど、さらさらになって帰ってきましたよ(*´▽`*)
  2013/01/28 - Mon - 08:00  Edit
Re: チロママさん
(*´艸`)激しいの歓迎しますww

暖房で暖かくなるまでは丸まってるけど、暖かくなってくると段々と開いて来ます

最後にはルンバと共に開きの完成です(´▽`*)アハハ

  2013/01/29 - Tue - 00:08  Edit
Re: 怜さん
さらさら良いね(*´∀`*)
触りたいけどガウられそーww

チワワやからやっぱり寒いのは苦手なんかな?
ルンバの毛皮着る?

  2013/01/29 - Tue - 00:16  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
