華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
にゅーふぇいす
日曜はスカッと晴れたのでランへ



まずは小型犬エリアでルンバを放牧













そしてエリア内でジャック隊代表チロルちゃんとビーグル隊代表あいちゃんのバトル勃発!















結果はドローかな?






お次は華音さんと共にフリーエリアへ

今日は何故だかラブ隊が1頭も居ませんでした












ルンバは木の枝をウマウマ



そんなもん食べるとまたお尻から血がでるぞ(´-ω-`)








そして、なんと!

ブログ村でお知り合いになったボークス君が来てくれました Σ(・ω・ノ)ノ ワオ!





ボークス君ランの土の味が気に入っちゃったみたいだからラブ隊に入隊希望かな(´・ω・`)?









それにしてもパピーのふわふわ綿毛気持ち良かったなぁ♪
ヾ(*´∀`*)ノ

















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/02/05 - 00:34    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













当番してるうちにいつもの事ながらバドってたみたいですね~。
この日は特に小型エリア激しかったかも(^_^;)

逆にフリーは空いててボークス君ゆっくりできたかな~?
ふわふわパピーかわゆかったー♪

白黒牧場も素敵だけどブルーにレッドのカラフル牧場も…(ノ∀`*)ンフフ♪
あえてのスムースもどうですか?
絶対かっこえぇー!
  2013/02/05 - Tue - 05:46  Edit
こんにちは(^^)
この間はボーちゃんと遊んでくれてありがとう(^-^)

華音ちゃんとルンバくんが居て嬉しかったです♪

ふわふわ綿毛なんとか維持できないかな^m^


華音ちゃんいつかはママになるんですか!?

赤ちゃん見たいです(´w`*)


リンクしてもいいですか?
ヨロシクお願いします_(._.)_
  2013/02/05 - Tue - 13:05  Edit
Re: チロママさん
小型犬エリアは沢山の人とワンコで賑やかやったね♪
チロルちゃん、パパさんに捕まってたねww

サマーカットしたらスムースボーダー出来上がるよ(*´艸`*)
  2013/02/06 - Wed - 00:05  Edit
Re: ボーちゃんままさん
一応渓流釣り護衛の為に華音の後継ぎ希望してるんだけどね。
次がラストチャンスなんで考え中です(´-ω-`)うーん

リンクOKです。
こちらもリンクさせてもらいますね♪(。・ω・)ノ゙
  2013/02/06 - Wed - 00:10  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
