華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
お久しぶり
日曜日

まずは公園でお散歩&軽くディスクをして、ドッグランに行くと



遠くから白黒のボーダーさんが見えました♪



近くに行くと何と!?

カイザー君じゃないですか!




お父さんのジョン君はお留守番で会えず残念(´・ω・`)



ほいで、ランでカイザー君とルンバがお話ししてました













華音さんディスク後で興奮してたからガウちゃってごめんね(人д`*)



カイザー君のママさんとお話ししてて朗報が!


某柔道家のマグ君の所に、ナナちゃんのお姉さんから紹介されてたボダコの仔犬ちゃんがトライアルに行ってると聞いてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


きちんと犬と向かい合ってる方だからきっと大丈夫でしょう。

これからが楽しみ♪




そして、こちらもお久しぶりの小福ちゃん




前にあった時はまだ仔犬だったのに、ムチムチしちゃったね(ノ∀`)アチャー








そして、こちらは(勝手に)ドッグラン名物になりつつあるラブラブなお二人さん(。>艸<。)



BLってやつですね





















オマケ

酔っぱらいの行き倒れ。















ジョン君 カイザー君、狭いドッグランだけどまた遊びに来て下さいね♪




















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/03/20 - 00:05    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
華音ちゃん、ルンバくん

お久しぶりでしたねぇ
変わらず元気いっぱいそうでなによりでした

カイザーは今回、華音ちゃんに遊んでもらえなくって残念でしたが
今年はランにもちょこちょこ遊びに行こうと思っていますので
宜しくお願いします
  2013/03/20 - Wed - 22:41  Edit
Re: ジョンカイママさん
華音が社交的じゃなくてごめんね(´・ω・`)

ルンバはカイザー君にビビりながらも遊んで欲しかった感じ♪

また遊んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
  2013/03/21 - Thu - 01:08  Edit
No title
そうそう!まぐ家のロミちゃんねぇ♪
もふもふでくるくるお目目でめっちゃ可愛いよね~
早く会いたいわ~

ルンバ、呑みすぎちゃいましたか
今度付き合いましょか(笑)
  2013/03/21 - Thu - 08:58  Edit
Re: ちゅらさん
そう!ロミちゃん♪
華音の小さい頃思い出す(´ー`).。o○

同じ地域だから一目見れないかと無駄に文化会館前を通ってみたりww


ルンバはおつまみがあればお供しますと言ってます♪
  2013/03/21 - Thu - 20:21  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
