華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
トイプー×トイプー?×誉められる
町内お散歩中に脱走したトイプーさんが襲い掛かって来ました。


ルンバは応戦する気満々!(華音&リード付いてるから強気)









華音さんのガン飛ばしでワンワン言いながら後退り&退散.....∑ヾ(;゚□゚)ノ






今度は遊んでる子供が

『あっ!トイプーや!』と叫びながらルンバを指さしてました。

シーズーに見えてもトイプーは(ヾノ・ω・`)ナイナイ

顔面潰れてまんがな。










そして、華音さんは大通りを渡る前に伏せます。

















それを見た人は大抵『伏せてちゃんと待つんや。偉いねぇ』とか『賢いねぇ』と誉められます。







本人はクルマを品定めして狙ってます。
一応コマンドは入れて飛び掛からない様にはしてます。

道路渡った後にリードを噛んで振り回し八つ当たりして来ます(´-ω-`*)うーん、やめれ…












オマケ

オットセイが飛んでました

















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/03/24 - 02:21    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
へぇ。華音はやっぱボダコの血が流れてるんだねぇ。
フセするってところがやっぱすごいわ~

ちゅらも散歩の帰り道は飽きてくるのか車に飛びかかろうとしたりします。一応ダメって言葉で制止は出来るようになってきたけど、その後リード噛んで振り回すします。ウチの近所は8号からの抜け道になってるから車飛ばしてて恐いから恐いんだよね。

ルンバがトイプー?
ナイナイ(笑)それはないわ~

あっ今日お散歩でロミちゃんに会ったよ!
マグと一緒だったので大変そうでした
  2013/03/25 - Mon - 20:03  Edit
Re: ちゅらさん
ちゅらちゃんもリードブン回しするんや(´▽`*)アハハ
何かに当たらずにいられないんかな?

ロミちゃんに会えたんだ!
いいなぁ(・△・*) 早く会いたい♪
  2013/03/26 - Tue - 20:05  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
