華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
切れた×白黒×お洗濯
ロングリードが切れました





リードがピーンと張った瞬間


ブチッ!


と音を立てて切れました。




理由はトレーニング中、不用意に近づいて来たトイプーに華音さんがキレました。


まぁ、五年も使ってたら劣化もするか…











その後、ランで今度はカイザー君のお父さんのジョン君にお会い出来ました♪




ママさんがロミちゃんの兄妹達が来るよ♪っての事で、わたくしウキウキして待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




そして登場です



この子は災害救助犬の候補生だそうです。
ナナちゃんの後輩になるのかな?

頑張ってね♪


そしてこちらの男の子は



お顔が撮れませんでした(´・ω・`)ごめん。
お顔はこちら



他にもいっぱい♪



ランに入る事は無かったけど、沢山お話し出来て楽しかったです♪

狭いランですがまた遊びに来て下さい。((〇┓ペコ
広い公園なのでお散歩にでも…










そして汚れて帰ってきたお二人さんはお洗濯

ルンバの頭がおにぎりの形になってきて、今『おにぎり』と呼ばれてます(´▽`*)アハハ



有名な画伯になったらね♪



華音さんはドライヤーかけると何故か鼻水垂らします











今日はオマケなし (人;´Д`)ゴメンネ




















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/03/27 - 12:49    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
わ~!!みんな来てたんですかぁ!?
最近忙しくてなかなかランに行けない・・・ .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

しかも、ハニーさんたちまで!!
ハニーさん、また貫禄増したんじゃ・・・(笑)

私もみんなに会いたいよ~。o゚(Д`q)))(((p´Д)゚o。
  2013/03/28 - Thu - 08:19  Edit
Re: ベンパルさん
沢山の白黒さんとふわふわパピー楽しかったですよヾ(*´∀`*)ノ
ナナちゃんも来ないかなぁ…と思ってたんだけど残念。

みんな予防接種前のお洗濯ですな♪
頑張って҉~(・▽・҉)fight (҉・▽・)~҉
  2013/03/28 - Thu - 23:41  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
