華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
ボーダーゲージ満タン
行って来ましたJKC石川競技会


アジリティーにはボーダーさんが付き物!
って事で目の保養です♪


色んなボダコがイパーイヾ(*´∀`*)ノ
スムースからチョコボにブルーにマールにタンまで♪

(*´艸`*)そしてパピボーも♪


アジリティーはちっちゃいこ達も頑張ってました。



ジャック飼いさん、うじゃっくでしたよww







それにしても風が強い(´°ω°`)
















(ヾノ・ω・`)出ナイナイ、トンネル苦手でしょ。スラロームもした事ないし














今日人沢山居るから我慢しなされ。(´-ω-`*)

華音さん前に、ここでトンビにケンカ売られまして。
届かない所まで滑空して挑発して来るんですよ。
華音さんもワンワン!と応戦してたけどねーww

ブチ切れた華音さんは休憩中のトンビにスヌークで近づいて猛ダッシュで追い回してました(´▽`*)アハハ






競技会も見終わり、ロミちゃんとボークス君にも会えたし充電完了!

帰りに木場潟ランへε”ε”ε”(ノ*・д・)ノ


サモエドのぶんちゃんかわえぇ♪














そしてラブラブな二人








ルンバはお休みでした。ごめんなさい(。-人-。)



















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/16 - 01:49    TRACKBACK[0]    COMMENT[8]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
華音ちゃんうずうずしてそう(*´▽`*)
最近は、カラスに負けるトンビしか見た事ないけど、そこのトンビは強そうですね。
そう言えば、華音ちゃんのお鼻は大丈夫でしたか?
怜がちょっかいかけ過ぎでゴメンナサイ(;>_<;)
また遊んで下さい。
  2013/04/16 - Tue - 07:49  Edit
Re: 怜さん
お鼻大丈夫ですよ♪
華音も怜君に好んで近寄ってく感じがする(´▽`*)アハハ

今じゃ怜君と華音のネット越しバトルがランの名物になってしまったねww
  2013/04/16 - Tue - 21:46  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2013/04/19 - Fri - 07:42  Edit
No title
ここは手取川右岸?
アジリティーやってたんだー!
我が家からは車で5分よ。

なんとジャック?見たかったなぁ。
競技はボダコちゃんのイメージだけど、
ジャックもがんばってましたか?( ^ω^ )

めいサイズだと、上空からトンビがマジで
獲物として狙ってるの。
気を付けてって言われて怖くなったわ。
華音ちゃんなら勝てるねo(^_-)O
  2013/04/19 - Fri - 18:45  Edit
Re: ままちんさん
いらっしゃいませ(。・ω・)ノ゙

六呂師に参加されてたんですね
ヘボいスロー見られちゃいましたね(*/ω\*)

早速WAN-WA杯参加希望しました!
当日はよろしくお願いします○┓ペコ

良かったら木場潟のランにも遊びに来て下さいね♪
ただ、狭いですが…(´▽`;)アハハ
  2013/04/20 - Sat - 00:23  Edit
Re: めいっちさん
そう!手取の右岸ですよ

今回は去年に比べてスモールクラスはジャックが沢山出てました♪
ボーダーは運動能力の高いスムースタイプが多かったです。

確かにめいちゃんサイズだとトンビに連れ去られそうで怖いね…((((;´・ω・`)))気を付けてね

  2013/04/20 - Sat - 00:33  Edit
わたしも目の保養にジャックさんボーダーさん見たかったなぁ…。
明日のアジ体験で補充しよう(*・∀・*)♪
華音ちゃん来ますー?

そして木場潟ランが拡張するよう願ってください(笑)
わたしは芝生希望です!
  2013/04/20 - Sat - 00:51  Edit
Re: チロママさん
アジリティー体験参加しますよー♪
なんか天気が怪しい予報になっちゃってますが(・ω・;)

ランが広くなる事願っております。
スペース沢山あるのにねー

芝生のランは憧れますね
日当たりも水捌けも悪いし芝生は定着せんのかなぁ?
  2013/04/20 - Sat - 02:47  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
