華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
招かれざる客
最近巷で噂の奴がやって来ました。

出来れば来て欲しく無いんですけどね…





華音さんをブラッシングしてたら眉毛?辺りをモゾモゾと歩いてました。






いったいどこで付いて来たのやら?
ほぼアスファルトの上しか歩いてないのになぁ



って、事で
彼に登場してもらいましょう





そう、フロントラインさんです!
しかもスプレータイプ

シュシュとしてワシャワシャするだけで1ヶ月ダニを予防してくれるのです!


さらに吸血中の奴に直接シュシュっとすると10分位で勝手にポロリと離れるのです!





悪いけどダニ吉さんは不法侵入と不法滞在でティッシュにくるまれ火炙りの刑です
(。-人-。)南無南無







そして華音さんは嫌がりながらもシュシュとされました




これでしばらく安全だぬ♪



















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/20 - 02:37    TRACKBACK[0]    COMMENT[6]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













どーなんだろって思ってたスプレータイプ!
うちはノーマルなスポットタイプだけど同じな感じですね~。
錠剤も試したけどゲーしたので今年はスポットをネットで大量買い!
だいぶ安いけど痛い出費…(ノд-。)
他にもあれやこれや欲しいし頑張って働かなければ(泣)

そしてダニ吉さん、うちも訪問に滞在お断りですよー!

  2013/04/20 - Sat - 14:37  Edit
No title
スプレータイプあるんですか?!
知らなかったですv-76

今度買ってみますね♪

ダニ吉は困りますよね・・・
  2013/04/20 - Sat - 19:31  Edit
Re: チロママさん
錠剤はちょっと怖いかも…(;・ω・)

効果はほぼ一緒ですね。
うちは住んでる所がお山なので時々付いてくるから、速効性のスプレータイプは重宝してます♪

スポットタイプが効くまで何時までもチューチューされてるのも嫌ですし早く取ってあげたいし…
今は何よりも人への感染症が怖いですね(´×ω×`)

  2013/04/21 - Sun - 00:20  Edit
Re: あたっちゃんさん
意外とスプレータイプは知られていないんですよね
効果もほぼ一緒でかつ、速効性があるのでお山暮らしのうちでは重宝してます♪

スポットタイプよりワンコの負担も少ないかなとスプレータイプにしました(*´ω`*)

今は人への感染症も怖いですしね。
  2013/04/21 - Sun - 00:27  Edit
ダニ吉!
ダニ吉くん、ロミーニョの長いまつげのところに発見だ~!
あわててドライヤーで毛を掻き分けながらくまなく調べました。
そっとつまんだら取れました。
フロントラインはしてあるけど、発見すると嫌なものですね(*_*)
  2013/04/21 - Sun - 17:24  Edit
Re: さくらんぼさん
ロミちゃんも危うく犠牲に!?Σ(・ω・ノ)ノ
被毛が黒いから分かりにくいよね…

人が噛まれたら切開とか聞くから気を付けなければ(´・ω・`)
  2013/04/21 - Sun - 23:35  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
