華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
犬も走れば杭にぶつかる
今日はちょっと題名の事で




木場潟のランには小型犬エリアとフリーエリアの境は杭が打ってあり、そこにネットが張られて仕切られてます。


そして、何の為に打たれたか良くわからん杭が中央付近にフリーエリア側に1本あります

こんな感じ




〇〇





そして事は起こりました


小型犬エリアにトイプーちゃん
フリーエリアにルンバ

二頭が仲良く?ワンワン言いながら並走始めました。


何往復した所でルンバが全速力でその無駄にある杭に頭から激突!!!!


ルンバが見た事ない動きしてました…



前に華音もぶつけてるし、ルンバ二回目だし

他の子達もぶつかってるの見てるから今度撤去して貰えるように言ってみよ。





とりあえず、ルンバは吐き気も無く食欲もあるから大丈夫かな。
今日1日注視しておこう。












華音さんからも一言





























に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/22 - 00:18    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [事件簿]













あの杭ねー、何か看板付けるか何かで打ち付けてた(^_^;)
結局使ってないし即撤去出来ると思う!
確かに危ないよね~。。。
ルンバさん大丈夫やった?

あと、新設された奥の長いベンチ。
固定の金具むき出しなんやけど危なくないかな?
座り心地いいし好きなんだけどね~♪
  2013/04/22 - Mon - 23:42  Edit
No title
こんばんは♪

WAN-WA杯のご参加ありがとうございます!
I県からは、他にもエントリーがあるんですよ♪
ってもうお友達だったりして(*´∇`*)

ランの中に杭って!?
ワンコが全力疾走したら、そりゃ危ない危ない。
ルンバさんその後どうでしょうか?
当日はルンバさんも一緒かな?
元気な姿で遊びに来て下さいね~♪
こちらこそ、当日はよろしくです!!
  2013/04/24 - Wed - 23:39  Edit
Re: チロママさん
ルンバの激突は衝撃的やったよ(((((∑(°Д° )))))
杭とか木に激突して半身不随になったとか聞く事あるし…
ルンバは至って元気そうなので一安心。

ベンチは突起物出てないから大丈夫だと思うよ。
陽当たり悪いし直ぐ腐りそうだけど(´▽`;)アハハ
  2013/04/24 - Wed - 23:46  Edit
Re: ままちんさん
ルンバは大丈夫だったみたいで一安心です。

当日は許可が出ればルンバも連れて行けたら行こうと思ってます(ルンバは母のわんころなので)
何故かルンバはボーダー大好きみたいなので、ボーだらけの所で放牧したらどうなるか楽しみなのですww

まりさんのプリケツにディスクどうじょ&どっこいしょ、生で見られる事に期待してますヾ(*´∀`*)ノ
  2013/04/25 - Thu - 00:00  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
