華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
行くぜ!WAN-WA杯
WAN-WA杯エントリーしました♪

只今ドッチビーからプラのディスクに持ち変えて基礎練中。

そして投げれば投げるほど迷走中(;ω;`三´;ω;)?



ルンバも行ける事になりました







基本ペア大会と言う事で、運営本部からキレイドコロさんがお貸し頂けるのですがここで疑問が…


華音さんは私が投げた以外のディスクを取りに行くのだろうか(・д・)?



ま、いいか。煽れば何とかなるでそ(´▽`*)アハハ







てなわけで、本番もそのくらい跳んでね♪
















おまけ
トンネルタイプの滑り台を嬉しそうに滑ってくる犬























に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/04/27 - 00:23    TRACKBACK[0]    COMMENT[4]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
え?きれいどころが投げる??
じゃあ、私も投げれる(笑)

と、冗談は置いといて・・・ディスクって一回やってみたいんですよね~!
けど、我が家のワンズは出来ないし。華音ちゃんとやってみたい~❤
  2013/04/27 - Sat - 08:45  Edit
No title
WAN-WA杯行かれるんですか!

あたしも行く予定なんですよ♪
ディスクは参加しませんが・・・

見かけたら声かけてくださーーーい!(笑)

あ、それと、頑張ってください!!!
  2013/04/27 - Sat - 21:13  Edit
Re: ベンパルさん
ナナちゃんもボーダーなのにね…
本能目覚めて欲しいね(´・ω・`)

ルンバでも少し出来るけど、コッカーさん達もダメなんかな?
  2013/04/29 - Mon - 00:45  Edit
Re: あたっちゃんさん
WAN-WA行きますよ♪
久しぶりに行くので楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

ディスクもお遊び大会なのでラムさんと出れば良いのに(´▽`*)
是非黄色い声援お願いします○┓ペコ
  2013/04/29 - Mon - 00:51  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
