華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
WAN-WA杯から帰って来たじぇい!
WAN-WAさん、運営陣の皆様お疲れ様でした。

ピンポイントで生憎のお天気でしたが
とても楽しい一時を過ごせましたヾ(*´▽`*)ノ




帰って来てから華音とルンバ(ぼろ雑巾)は爆睡してます_(¦3」∠)_ z Z Z










WAN-WA杯の詳細は後日
今日は疲れたので寝まつ
(つ∀`*)ノ゙でわでわ

















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/12 - 00:19    TRACKBACK[0]    COMMENT[6]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
昨日はありがとうございました♪

あいにくの雨にもかかわらず、
とても盛り上がりましたね☆

次の機会には参加するかもしれないので、
その時はまた、よろしくお願いします(笑)

  2013/05/12 - Sun - 11:33  Edit
Re:あたっちゃんさん
生憎のお天気でしたが楽しかったですね♪
(*´艸`*)360゜どこ見てもボーダー

ラムさんも写真で見るよりイケメンでした(*´▽`*)
またお会いしたら華音とルンバと遊んでやって下さい○┓ペコ
  2013/05/13 - Mon - 00:39  Edit
お世話様でした♪
お邪魔しま~す。
WAN-WA杯楽しかったですね~☆
雨なのにあの盛りあがりって・・・(笑)

可愛い寝顔ですねー。遊び疲れたんですね~(キュンキュン)
こういうお顔に癒されて、
どんどんワンコ病が進行していくんですよね(笑)

またお逢いできるのを楽しみにしております♪
  2013/05/13 - Mon - 07:44  Edit
Re:きゃんラブさん
いらっしゃいませ(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

あの雨の中誰も嫌な顔せずやってましたからねww
流石ボーダーの飼い主って感じでしたね(´▽`*)アハハ

とても楽しかったです。
またお会いしたときも宜しくですヾ(*´▽`*)ノ
  2013/05/13 - Mon - 23:02  Edit
No title
こんばんわぁ~☆
先日は 雨の中でしたが、本当にありがとうございましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

運営上、ゆっくり話も出来ず 申し訳ないσ(^_^;)アセアセ...
って、雨のほうが もっと申し訳なかった( ̄Д ̄;;

でも、そんなことを問題にせず、皆さんが楽しそうに過ごしてくれていたこと、
本当に嬉しく思いました♪

また こらからも楽しく過ごしてゆきましょう(^▽^)/
  2013/05/14 - Tue - 00:15  Edit
Re: hanamusiさん
雨の中でもみんな子供みたいに楽しんでましたね♪
晴れてたら川にも入れたのに、ちと残念でした。
次回も楽しみにしてます“ヽ(´︶`*)ノ”


あー楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  2013/05/14 - Tue - 23:34  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
