華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
第1回 雨のWAN-WA杯 其の1


行って来ました第1回 WAN-WA杯


下道で実質3時間とちょっと
休憩入れて四時間(´▽`*)アハハ ←渓流好きなバカ

まぁ、華音の車内でのトレーニングも兼ねてなんだけどねww
走り出すとキュンキュン・ワンワン・ドタバタ②するので静かにならんかなと…






まずは会場のWAN-WAさんのご紹介
岐阜県の高山市清見にあります。


カフェも併設されており、オーナーさんの好みで揃えた雑貨も販売されてます。







暖かい暖炉もあります♪






こちらは看板犬の凛ちゃんと一歩君
到着するとランに案内してくれるんですよ(´▽`*)かわえぇ












どうやらルンバは凛ちゃんに一目惚れしたみたいです

















さあ、ルンバの恋の行方は…

次回に続く!














あれ?ディスク大会の模様はどうした?



に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/13 - 22:06    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
ルンバくんの恋の行方気になりますね^m^
この写真のルンバくんは雑巾になる手前かな!?(笑)
  2013/05/14 - Tue - 15:47  Edit
Re: ボーちゃんままさん
そーです
若干下側が濡れてるのは到着前に少しお散歩したせいです。
  2013/05/14 - Tue - 23:37  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
