華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
第1回 雨のWAN-WA杯 其の3
さて、大会も始まりましたのでルンバはバリケンにin



始まると雨も降りだし湿度も上昇
写真撮ってましたがコンデジさんが『カードがささってません』やら『データを修復しますか?』やら意味不明な事を表示し始めたのであまり写真撮れず…


泣く泣くお休みして貰う事になりました。(´;ω;`)
一頭一頭撮りたかったのになぁ




てな訳で大会模様の詳細はこちらのブログへどうぞきゃんログ





何とか撮れた写真をどうぞ






















みんなかわえぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



次回はオフショット集
ぼろ雑巾事件はまだ先です←ひっぱる















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/15 - 21:44    TRACKBACK[0]    COMMENT[2]     EDIT
CATEGORY [わんこ]













No title
こんばんは~。

隣の席で応援していたのが確か・・・華音ちゃんでは
なかったでしょうか・・・
華音ちゃん、大人しくおりこうさんにしてましたね~。
バニラにも見習ってもらいたいものです。

カメラに必死であまりお話もできなくってごめんなさいね。

4時間もかけて来られてたんですね。
お疲れ様でした。

また次のWAN-WA杯でお会いした時は
声をかけさせていただきますね~。
  2013/05/15 - Wed - 22:09  Edit
Re: バニラのママさん
多分そうです。
白黒さんだと初見で見分けるの難しいですよねww

実は地元ランでは華音はガウガウ娘で有名なのですよ(´▽`;)アハハ
バニラちゃんが滴り落ちる雨水をパクパクとしてる姿可愛いかったですよ♪

また次回お会いした時は宜しくです○┓ペコ
  2013/05/15 - Wed - 23:59  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
