華音とCainと時々、ルンバ(終了)
わんこ生活と釣りの記録
123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - --:--    TRACKBACK[-]    COMMENT[-]    EDIT
CATEGORY [スポンサー広告]
WAN-WA杯 最終章
いよいよ最終回です。


動画をupしようと思ったら
やったまったよ…

消しちゃった…(´;ω;`)バカァ





とりあえず、残りの写真を



表彰式













そしてルンバはこの時ところ狭しと1人で止まる事なくチョコマカしてました

お陰でブレブレ










そしてぼろ雑巾事件です



1Rと2Rの合間にルンバはサブランでみんなと遊んでいました。

雨も降ってたので、びしょ濡れ

2Rも始まるのでカフェに置いたバリケンに入れる為にカフェへ行きました。



そこでびしょ濡れのルンバを見たキレイドコロさんが『ルンバ、ぼろ雑巾みたい!』



そりゃ確かに濡れてるし泥も付いてるし草も付いちゃってるけどさぁ


ぼろ雑巾はねぇべ…(´・ω・`)



まぁ、ポッキー貰ったから許すけどww(*´ω`*)












そしてWAN-WA杯関係ブログにルンバが出てこない事について、ルンバが一言言いたいそうです。


それではどうぞ!












以上!


あー楽しかった♪
















に ほんブログ村 犬ブログ ボー ダーコリーへ
にほんブログ村
2013/05/19 - 00:18    TRACKBACK[0]    COMMENT[6]     EDIT
CATEGORY [お魚]













ボロ雑巾(笑)
何となく想像出来てしまうのがオモシロイ(・∀・)ニヤニヤ
でもせめて使い古しのモップで…って違うかぁ~。

WAN-WAさん 色んな意味で楽しそうな場所ですね~♪
見てるとフリスビーしたくなる!
教えられないけど(^_^;)
  2013/05/19 - Sun - 01:55  Edit
No title
うんうん。なんとなく想像がつく。
ルンバもだいぶハッスルしたんだね~♪

フリスビーもっと練習したいけど、ワタシが恐ろしく投げるのヘタなもんだから練習になんない。旦那くんが一緒の時しか練習できないからなかなか上達しないよー
  2013/05/19 - Sun - 22:32  Edit
Re: チロママさん
使い古しのモップもねぇ
ダスキンで綺麗なのと交換して貰えんかな(´▽`*)アハハ

チロルちゃんもジャックだからディスク出来そうだけどな
とりあえず投げてみては?
  2013/05/20 - Mon - 23:40  Edit
Re: ちゅらさん
ほんとルンバのテンション凄かったよww

ディスクはねー、投げ手が下手だとワンコが上達するよww

もしかしてちゅらちゃんのディスクドッグデビューも間近?
JFAならペアで出れますよ♪
少ないから優勝も…あるかも
  2013/05/20 - Mon - 23:54  Edit
No title
ええー!!
そんな失礼なこと言うの
キレイどころさんの中では、あの方だけじゃない~?
一番美人のヒト。。。 ( ̄∀ ̄)

えへへ。。。ポッキーで許してちょ。 (;・∀・)

ルンバ君、これに懲りずにまた遊びにきてね~♪

そうそう、凛ちゃんの周りがにわかに賑わってますよ~!
ルンバ君うかうかしてられないね。
  2013/05/21 - Tue - 23:03  Edit
Re: *ままちん*さん
ポッキー美味しかったですww

あの日は凛ちゃんが女の子の日だったみたいで、カフェでもルンバがアタックしてました(-ω-;)
ルンバも他の子には負けられない!
でもルンバにはED説が…

また、みんなで集まる時は声かけて下さいヾ(*´∀`*)ノ
  2013/05/22 - Wed - 01:12  Edit
トラックバックURL
<%trackback?url>
クロスカウンター
プロフィール

†‡華音‡†

Author:†‡華音‡†
バカお断り

最新記事
最新コメント
見てけ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
